4日のFMヨコハマ・ラジオ「SORASHIGE BOOK」にて、NEWSの加藤シゲアキくんが、2015年のNEWSツアーについて語りました。

加藤くんがパーソナリティをつとめる同番組。先日、NEWSの2015年コンサート開催が発表されたということで、こう口を開きます。

「クリスマスにNEWSから、発表させていただきました。NEWSのライブが決まりました。2015年、ツアーやります。具体的な日程などなど、詳しい情報はおいおい出ますが、それほど遅くなるわけではなく。まあ多分、近日スケジュールというかツアー日程、発表できると思います。楽しみにしていてほしいな」

2015年に、ファン待望のNEWSツアー開催が決定したということで、近日中に発表されるという詳細情報に注目して欲しい、と告知しました。

「本当に僕らも楽しみにしていますし。2014年振り返っても、とても僕自身個人は充実していましたけどね。グループ活動が少し、少しじゃないね、かなり寂しい部分があったので、この決定は僕も本当にメンバー一同喜んでおります」

久々にファンと会える機会を設けることができ、メンバー自身たちも喜んでいる、とのこと。

「現在、色んな事を打ち合わせしつつ。かなり、クリエイティブなことを日々みんなで打ち合わせております。NEWSにしか出来ない、最高のライブを作りたいと思いますので。僕ら、頑張って行きたいと思います」

7日にシングル「KAGUYA」をリリースするなど、勢いにのるNEWS。久々の4人によるステージの続報に要注目です。

【NEWS関連記事】
NEWS小山、「嵐にしやがれ元旦SP」リーダー会で感極まり号泣
NEWS手越祐也、海外旅行で荷物を紛失
NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキが今ハマっているものとは

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング