戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11973434245.html


\2015年/あけましておめでとうございます!\初回/|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2015-01-06 16:30:00

\2015年/あけましておめでとうございます!\初回/

テーマ:ちょっと息抜き
あけまして
おめでとうございます!

昨年みなさまには大変お世話になりました。

本年もグッスマ共々カホタンブログ
どうぞよろしくお願いいたします!




昨日から仕事が始まったり学校が始まったりした方も多いかと思いますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月はまだお餅をそんなに消費していない気がするカホタン(@gsc_kahotan)です。
ちなみにお餅は砂糖醤油、七味醤油で食べるのが好きです!



さてさて、2015年第1回目の更新ということで
本日はグッスマ企画部のみんなに下記をインタビューしてみました(`・ω・´)

1:初夢はどうでした?
2:年末年始の思い出は?
3:今年の抱負を!


それでは早速いってみましょうー♪



艦これや任天堂関連の企画担当☆
趣味の守備範囲は山登りから名古屋系アイドルと幅広し!
186.5cmの社内1高身長(たぶん)、
\ キョジン /


1:初夢はどうでした?
アイドルライブに行ったら「あれ?お前もファンだったの?」みたいに意外な知人がごろごろいる夢

2:年末年始の思い出は?

元旦に起きたら雪だった!@実家

3:今年の抱負を!
休まない(適度に)、愚痴らない、
考えない(事はない)、いつも感謝!


私もこの抱負見習っていこう…!(こっそり
そんなグッスマ企画部鎮守府の提督:キョジンの担当アイテム、ねんどろいど 鈴谷」「ねんどろいど 熊野の受注締め切りも迫っ手おりますので要チェックです◎



アイマスや〈物語〉シリーズの企画担当★
Pとして、アイドルとして、咎人として、様々な世界で活動!
新シリーズ『ねんどろいどこーで』の立案者、
\オタナカ氏/

1:初夢はどうでした?
なんか仲間内で「半年後にコレが来る!」とドヤ顔で言ってた。
“コレ”が何かが思い出せないけど、思い出せたら今年は安泰なはず。


2:年末年始の思い出は?

風邪。寝込んで遊んでの繰り返し。
途中から頭痛がひどくて、半分の優しさにお世話になりました。
ちょっと無理して見に行った「ベイマックス」がサイコーで、
身体が光って暖かくなるヤツやって欲しいと切実に思った。


3:今年の抱負を!
未知へ挑戦!的なこと。
今までやったことが無いことは怖いけど、ワクワクドキドキもする。
今年そんな“ワクドキ感”を大事にしたい!


お正月は風邪がぶり返してしまったというオタナカ氏…!どうぞお大事に!
また「ねんどろいどこーで」の全貌はワンフェスで明らかになるようですよ♪



アメコミやディズニー関連の企画担当☆
デザイン部出身の絵が描ける系プランナー!
社内のお祭り番長的立ち位置(カホタン談)でもある
\ えのん /

1:初夢はどうでした?
歯がぼろぼろと抜け落ちる夢。
(ちょっと怖いけど、これって確か縁起の良い夢だった気が…)


2:年末年始の思い出は?

紅白みながらTwitterかまえてました!

3:今年の抱負を!
妹 を 作 り た い ! 

…一瞬えのん氏の妹かと思っちゃいましたが
あの人のってことですよねこれは
(。・ω・)ノ゙



グッズ類をまるっと担当★
企画部所属の頼れるデザイナー!
勝手に昔はやんちゃ系だったのではと妄想しています(小声
\ホリコシ姉さん/


1:初夢はどうでした?
まだ夢をみていないんです…!年始はずっと熟睡してて (笑

2:年末年始の思い出は?
年末年始は山口県にいってきました!
町中がもう大河ドラマフィーバーで…今年の舞台なんですよね。
甥っ子にも会えたので楽しかったです!


3:今年の抱負を!
グッスの定番化!今回コミケでも様々なアイテムを販売しましたが、きたるWFでも色々仕込んでいるので是非お楽しみに♪

ホリコシ姉さんがグッスマに加わってからぐっとグッズ展開が増えました(`・ω・´)
画面に映っているおしうさTも気になる…!



『ハイキュー!!』や『デート・ア・ライブ』関連の企画担当☆
キャラクターへの愛が溢れ出る言動は必見!
3次元の彼女こっそり募集中、
\チャンシュウ先輩/

1:初夢はどうでした?
某仮面ラ○ダーの仲間になる夢!
惜しいことに変身前で目が覚めちゃって…変身したかった!


2:年末年始の思い出は?
WEB部のオーノシと一緒に東京駅周辺でタイ料理を食べました!
そのときにみたイルミネーション綺麗だったな…(遠い目


3:今年の抱負を!
強くなる!
昨年は体調を崩し気味だったので、身体を鍛えたいと思います!
あとは「ねんどろいど 影山飛雄」に続けてあのキャラを…映画化も決定したあの作品を…色々やりたいです!


オーノシとチャンシュウ先輩の仲の良さには定評が…おっと誰かきt(ry
今年も男の子ねんどろいどに注目です!



『ラブライブ!』や初音ミク関連の企画担当★
幼い容姿とは裏腹にハイレベルな女子力(家庭科)の持ち主!
社内で1番神アイドルに近い、
\ 浜子 /

1:初夢はどうでした?
某ドラゴン系RPG7の登場人物になって冒険をする夢!

2:年末年始の思い出は?
実家に帰ってすぐにおせち料理の準備をしました。
主に伊達巻と栗きんとん、黒豆作りを担当!栗きんとんはさつまいもを漉すのに4時間くらいかかっちゃって…。
でも美味しくできたので大満足!


3:今年の抱負を!
「ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.」がみなさんにも「可愛い♡」とご好評いただいたので、個人的には他の子もやりたいです!企画通したい!
個人的には2015年も神アイドルを目指してプリパラがんばります!


あの世界観の衣装可愛くて私も好きなのでこれは期待大っ(こっそり


Fateやまどマギ関連の企画担当☆
ある時はグッスマらぼメン、そしてたまにカホタン放送局カメラマン!
頼れる眼鏡兄属性こと
\やっさん/
1:初夢はどうでした?
小学校の友達と新年会をやるときに、ばったり高校の時の友達にも会って…その影響なのか、小学校・高校の友達みんなで野球とテニスをやる夢をみました。

2:年末年始の思い出は?
その新年会のあとに御殿場まで行ったのですが、途中で綺麗に富士山がみえました!
本当は写真撮りたかったんですけど、なんだかミーハーかなと…今思えば素直に撮っておけば良かった…!絵は車の中からみたその時の富士山です。


3:今年の抱負を!
どんなことにも果敢にチャレンジしていきたいです!
プラス思考で様々なことに向かっていきたいですね。

あとFateのアニメも前期が終わりましたが、まだ後半もあるので今後もフィギュアで作品を盛り上げていきたいと思います!

そんなやっさんの最新担当アイテムでもある「ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション」!「英霊召喚シート」が特典としてつくのグッスマオンラインご予約も締め切りが迫っておりますのでお見逃しなくー(σ・∀・)σ

そして!
やっさん率いるらぼメンの書き初めはこちらでチェック☆↓↓


グッスマらぼ 2015年抱負をしたためました!






ということで、
グッスマ企画部は
みなさまに素敵なアイテムをお届けすべく
今年も全力で取り組んでいきますε=(。・д・。)





それでは改めまして

2015年も
どうぞよろしくお願いいたします!





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

         ∠Y"´゙フ
  ,,:;;;;;::;;;;;::;;;;;:ゝ‘,,ェ) 
.。oO(めぇめぇ~)
    ::;:;::;:;::;:;::;:;::;:;::;::;::;
 ゙、::;:;::;:;::;:;::;:;::;:;::;
  し-u―し―J



それではまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新339回目) 
twitterID:@gsc_kahotan


AD

[PR]気になるキーワード