戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/411877842.html


消えそうな芸能人2015!あの不祥事芸能人もランクイン! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

消えそうな芸能人2015!あの不祥事芸能人もランクイン! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

消えそうな芸能人2015!あの不祥事芸能人もランクイン!

新年早々ちょっとさみしいですが、「消えそうな芸能人」2015年版が発表されました。
ranking

※もちろん入ってます
[楽天市場]

ランキングと投稿者コメントは2015年消えそうな芸能人!より引用

第3位 水沢アリー
激戦区から離脱?
投稿者コメント↓
「ハーフタレントは飽和状態」
「嫌いじゃないですが、もうあまり使われなくなってきてるような。早く結婚しちゃいな」
「あまり見なくなった」


昨年もしっかりランクインしていますね。
 2014年消えそうな芸能人ランキング!確実に消えそうなのは、この人!

確かに最近あまり見ないような。

もともと、話し方はローラさんの真似、顔は整形しすぎて…なんて言われていましたしね。

曽祖父がドイツ人ということなので、異国の血は8分の1入ってはいるのですが…。

家が貧乏だからお金を稼ぎたい!という理由で芸能界入りをしたという水沢アリーさん。

Jリーガーの彼氏もできたし、本人的にもそろそろ良いのかも?

ひらめきえっと…どちらさま?
最近の水沢アリーがまるで…→ reading geinou ranking
最近の水沢アリーがまるで…→ ranking geinou reading

第2位 AKB48
5年連続ランクイン
投稿者コメント↓
「オリジナルメンバーもほぼ卒業、すでに出がらし」
「1年後の卒業を発表って、他に話題がないのかと思った」
「まわりにファンが一人もいない」


AKB48は本当に勢いなくなっているように思います。

2014年の紅白にはAKB48、SDN48、NNB、HKT48と4つも出てまだまだ勢いがあるような気もするのですが、総選挙の生中継の視聴率は、2012年18.7%、2013年20.3%、2014年は16.2%とガクンと下がりました。

また、つい先日「マジすか学園」が放送局をテレ東から日テレに異例の移籍をし、関東ローカルに格下げ、さらに放送時間も短縮されることが発表されました。

これも人気コンテンツならテレ東が手放さないはずで、移籍の理由は視聴率の低迷だと言われており、秋元康さん自身が「今のAKBの限界」と発言していますよね。

他にも「僕にも限界。卒業もあり」なんて弱気発言もしていますし、店じまいの時期を探っているような気がします。

※さようなら。
大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray] -
大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray] -
[Amazon]

第1位 日本エレキテル連合
ポストスギちゃん?
投稿者コメント↓
「今年限りの人だと思う」
「一発屋で終わりそう」
「あれだけ流行ると必ず反動はあるものです」
「順当に消える。ダメよ〜のコスプレ無しにテレビに呼ばれるイメージがない」


一応、他にもネタはあるそうですが、あれだけ特徴があるとちょっと難しいかもしれませんね。

でも大丈夫!
テレビ的に消えても地方営業には困らないようですから。
 消えたはずの芸能人が今でも高額納税者!一発屋の真実とは。

4位以下はこちら。

[以下引用]
4位 高橋みなみ
(コメント=「AKB辞めたら普通に消えちゃうレベルだと思う」「卒業したら需要無いでしょ?」)

5位 江角マキコ
(コメント=「いらない」「消えない方が不自然な気が……」)

6位 矢口真里
(コメント=「使い道が出オチしかなさそう」)

7位 ざわちん
(コメント=「顔を出してから見なくなった」)

8位 ローラ
(コメント=「父親があれじゃあまずいでしょ」)

ランク外 加藤茶(コメント=「いろんな意味で消えそう。夫婦は鏡みたいなものなので自業自得」)

ランク外 鈴木奈々(コメント=「うざいと思っている人は多そうだから」)

※最近炎上してました
鈴木奈々が北山宏光を「ブサイク」「気持ち悪い」連呼で大炎上!!
[探偵ファイル]

高橋みなみさんは厳しいでしょうね。

以前はトップランクだった篠田麻里子さんや板野友美さん、そして前田敦子さんまで、CM起用社数ランキングからは消えています。
 2014タレントCM起用社数ランキング

前田さんは一応女優として話題にもなりましたが、篠田さんや板野さんはあまり本業では話題にならないような。

矢口真里さんは、やっと復活しましたが、もはや需要はおかしなところにしかないようで。

本人も「需要がなければ辞める」と名言していましたし、一巡したら本当にいなくなっているかも。

ローラさんは2014年のCM女王でしたが、レギュラー番組はゼロです。その理由は夢に向かい努力する時間が必要だから、オファーを断っていた、ということでした。

その夢が叶えばまた別な露出が増えるのでしょうか?

以上、消えてしまいそうな芸能人2015でした。

THE ROLA!! -
THE ROLA!! -
[Amazon]

※消えてしまった?篠田麻里子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【野球】一茂氏は一度も出ず…長嶋家の“闇”が正月特番で浮き彫りに
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/07)消えそうな芸能人2015!あの不祥事芸能人もランクイン!
(01/07)May J.の盗作を訴え街宣車登場!日本武道館での単独ライブでも一騒動か
(01/06)「刑務所に入る覚悟で結婚した」!有賀さつきが毒親全開で元夫・和田圭との離婚理由を語る
(01/06)安藤美姫、「隠しごとをしたくないから子供の顔を公開した」→それならまず父親を公開したら
(01/05)ジャニーズ男前ランキングが意外
(01/04)ついに復帰!山本圭一の極楽とんぼとして活動再開に賛否両論
(01/04)大ブーイングの紅白舞台裏!なぜ中森明菜や長渕剛が新曲をプロモーション?NHKと政府の癒着まで
(01/03)長渕剛の予想を裏切る素顔
(01/02)不倫発覚で左遷か。NHK人気アナ“麿”こと登坂淳一アナが東京に戻って来られない理由
(01/02)安藤美姫が猛反論!「嫌いなら見ないで」インスタグラムで子供の写真公開に持論を展開
(01/01)熱愛!綾瀬はるかが松坂桃李と交際発覚!しかし「なんか違う」の声多数
(12/31)批判殺到!中島美嘉が結婚報告で失言
(12/30)北島三郎「あれはおかしい」大島優子の紅白での卒業発表に苦言!しかし今年は小嶋陽菜が卒業予定との噂
(12/30)今年の紅白歌合戦は徹底的に嵐祭り!大トリが松田聖子になったのも全てはジャニーズの思惑通りだった…
(12/29)演技が下手だと思う俳優ランキング!1位はなんと、棒演技を披露したあの…
(12/28)使えるジャニタレ、使えないジャニタレをテレビ局関係者が暴露!
(12/28)共通点が黒い!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂
(12/27)うわっ!めんどくさっ!!嫌われ文化人を業界人が暴露
(12/27)金がないから暴露本…矢田亜希子が、タニマチが恐れる押尾学の出所
(12/26)矢口真里は舌打ち!取り扱い注意令が出ている人も…タクシー運転手が明かす芸能人の素顔
美容
審査甘い