女友達って大事?
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1357104376/

友達をやめる時
192: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/05(月) 08:50:58
同じ時期に結婚して子ども産んだA。
互いに二十代半ばに結婚して、子どもは小学校低学年。
Aの相手は物凄いイケメンで私たちの一つ下。
私の夫は格好良いとは言えないけど、
妻である私が言うのは何だが人間が凄く出来た人。

子どもの年齢も近くてAとは良く遊んでいた。
子ども達がそろそろ小学校、という頃に我が家では夫が営業で成功し本社で管理職のようなポジションに。
都内へ引っ越すことになり、Aと出掛けた際に報告。
勿論管理職云々は言わなかったけど、多分Aには分かったんだと思う。


その場では何も言わなかったけど、私もしてるSNSの日記で
「近所の豚みたいな旦那が栄転で都内へ引っ越すんだって。
こっちは生活カツカツだってのに、自慢気にそこの奥さんが報告してきてウンザリ。
うちの夫にもちょっかい出そうとしてきたくせに、栄転決まったら偉そうにしてきて本当ムカつく」
と書いていた。
大まかにはこんな感じだけど、知り合いには分かるような私と夫の外見の描写もされていた。

別に自慢したつもりもないし、子ども同士も仲良かったから報告しただけなのに、
と落ち込んだけど怒りに変わってCO。
因みにイケメン夫にちょっかい出したことはない。
自分が並以下なことも自覚してるからイケメン怖いしw
しかも、Aはいつもブランド品で固めてたし
ランチの約束も高めのお店を指定してきていたから
「A夫さんは若いのに甲斐性があるんだなぁ」と
感心していたくらいなのに…
カツカツだなんて分かるわけない…

193: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/05(月) 13:23:40
分かります!そーゆーやついますよねwww勝手に勘違いして悪口言うやつ!お前何様ってなるwww

194: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/05(月) 14:05:40
勝手に勘違い・・・いるいる。

私の姉も転勤で移動になっただけなのに、でき婚でやめるとかメチャクチャ言われてた。
育ちが知れるってこのことですよね(笑)

195: 192 2015/01/07(水) 10:37:50
すみません。
肝心なことを書き忘れてた。
何で子どもも小学生に上がった今書いたかというと
住所も教えていないAから年賀状が届いたんです。
そしてAと共通の友人Bからの年賀状に
「Aと仲直りしなよ!今年はまた三人で遊びたいな!」
と書かれており、犯人はこいつだと確信。
住所も知られた今、どう関係を切ろうかモヤモヤしてる。

ということなのでした。
ひとまずBと連絡取ろうとしたけど
一家で旦那実家に長期帰省とのことで連絡つかず。
長く待つのが嫌だけど、冬休み長い地域なんでまだかかりそう。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。