戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/411915705.html


たかじんの妻・さくらから「一周忌の連絡ない」と親族、お墓もわからずエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/07)たかじんの妻・さくらから「一周忌の連絡ない」と親族、お墓もわからず
(01/06)杏、父と母の確執に挙式の親族席で悩み!両家顔合わせ時に母は来ず
(01/06)一青窈に新恋人!小林武史と破局から2か月、有名ギタリストと同棲中!
(01/05)大コケ!大河「花燃ゆ」16・7%で厳しいスタート!歴代ワースト3位、井上真央ショック!
(01/05)松田龍平、妻・太田莉菜と別居生活バレた!女性週刊誌の忘年会に間違って乱入
(01/04)活動再開!極楽とんぼ・山本圭一、旧芸名「山本圭壱」で1・19ソロライブ決定!
(01/01)綾瀬はるか、松坂桃李が熱愛!映画共演きっかけ 事務所は交際を否定
(12/31)永井大&中越典子入籍!5年交際実らせ「ようやく夫婦」
(12/30)入籍!向井理&国仲涼子が大安の28日婚姻届提出!ネットでは祝福の声
(12/28)熱愛!佐々木蔵之介、週2で通うリケジョの存在をフライデーがスクープ!20歳年下女性をナンパ!
(12/26)同棲!米倉涼子、2歳年下の会社経営男性と熱愛!事務所は同棲&結婚否定も交際認める
(12/26)結婚!杏と東出昌大が元日に入籍!朝ドラ「ごちそうさん」夫婦役が本物に!ネットでは祝福の声
(12/25)手つなぎデート撮られた!DAIGO、北川景子を連れて実家の豪邸でお泊り!2週連続目撃!
(12/25)安藤美姫に慰謝料1500万円請求!ポイ捨てされた南里康晴が動いた!
(12/24)W不倫発覚!NHKのお天気お姉さん岡村真美子、不倫彼氏との行為を別の不倫相手に見せていた!週刊文春
(12/24)綾瀬はるか、福士蒼汰と温泉に“一泊旅”!思い出の南風荘へ
(12/23)新「相棒」に織田裕二を希望!水谷豊と「絶対モメる」とスタッフ恐怖!
(12/22)安室奈美恵、独立騒動の代償「来年の仕事はまだ何もない」しばらく干される!?
(12/21)鈴木亜美、何様!?DJ営業先で「ドンペリ5本用意して!」ギャラは30〜40万円で各地で怒りの声!
(12/19)ベッキー、マギーを共演NGに!ベッキーサイドからの要望、マギーは来年からフジやTBSで新番組


2015年01月07日

たかじんの妻・さくらから「一周忌の連絡ない」と親族、お墓もわからず


[関連商品]

殉愛 / 百田尚樹価格 1,728円(税込)送料別

昨年1月3日に亡くなったやしきたかじん(享年64)。亡くなってから早1年が過ぎた。だが親族によると、妻・さくらから、一周忌の知らせがないのだという→ ranking
 
(以下引用)
「仏壇にたかじん、そして彼の父と母の写真を並べて毎日、手を合わせています。そこに魂はないのかもしれませんが……」と語るのは、やしきたかじんさん(享年64)の親族。昨年1月3日に亡くなってから1年。この親族は気がかりになっていることがあるという。
普通なら1年以内に一周忌を行うものですが、妻のさくらさんから一切、案内の連絡がないんです。お墓もどうなっているか気になっていますが、それも教えてもらえなくて」
たかじんさんの遺書には、《遺骨は二分し、その一を大阪に、その一をハワイに埋葬することとする》とあった。だが遺骨を持っているはずの妻・さくら氏(33)から一周忌の連絡がないというのだ。さくら氏がたかじんさんの実母らに訃報を知らせたのは、死の4日後。危篤になっていたことも知らせず、連絡をした時点ですでに火葬が行われていた。実母ら親族が遺骨との対面を果たしたのは、それから1カ月以上後だった。
「たかじんの母は泣き暮らしていました。息子と最後の対面ができなかったこと、訃報を知らせてもらえなかったことが悔しかったんです。なかでも遺骨をどうするのかを気にしていて、家鋪家代々のお墓に入れたかったみたいです。それで遺骨との対面を果たす際、さくらさんに分骨をお願いしようとしたんです。でも彼女に『ハワイと大阪に納骨します。生前に夫と話し合って決めました』と明言され、何も言えなくなってしまったんです」
息子の死に目にも会えず、会えたときには骨に。一部だけでも手元に置いておきたいと思ったが、それも叶わなかった。そして後を追うように、母は昨年5月に亡くなった。
いっぽう、昨年12月20日にはさくら氏が代表を務めるOffice TAKAJINのオフィシャルホームページで特設サイトを開設し、5万部限定でフレーム切手の予約販売を開始。完売すれば2億円以上の売り上げになる。また22日にはたかじんさんの弟子・打越元久氏を提訴。さくら氏の証言などをもとに綴られた著書『殉愛』に描かれたことが真実でないと指摘した打越氏の発言が、名誉棄損に当たるとして1千万円の損害賠償金を求めているという。打越氏に確認すると、こう語った。
「確かに昨年12月27日、自宅に訴状が届きました。『殉愛』を読んだ後にネットラジオでさくら氏に対する発言をしましたが、それが名誉棄損に当たると指摘した内容でした」
天国にいるたかじんさんの母は、この事態をどう見ているのだろうか。
(引用「女性自身」より)

[関連商品]

ゴールデン☆ベスト やしきたかじん

これにネットでは「さくらにとっては法要なんてどうでもいいんだろうな。お金さえ手に入ればいいんだから」「ご家族は辛いだろうな。供養もお別れもさせてもらえないなんて気持ちの整理はどう付ければいいのか」「なんか全てにおいて汚い女」「葬式も一周忌も墓参りも出来ないなんて… 親族はやりきれないよね」「やっぱり切手の利益はさくらに入るようになってるんだね。馬鹿馬鹿しいから誰も買わないといいのに」「どんな育ちかたしたらこんなことが出来るんだ。人間じゃないだろ」「なにが殉愛やねん」などの意見が。
一周忌は勝手に済ませてしまったのか、やるつもりがないのか。いずれにしても親族はさくらに勝手ばかりされてやるせないですね…。たかじんもこんなこと天国で望んでないでしょうに…。
今日の芸能ニュース
「加藤茶の嫁(26)が激太りした姿でテレビ出演!「どうみても40代www」の声!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
「高倉健さん養女、事務所の金目のモノを持ち出し、資料は始末の指示!事務所は不信感」
芸能ランキング9位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この女(さくら)本当にクズだな。。
Posted by a at 2015年01月07日 15:55
フレーム切手は個人でも郵便局で安〜く作れるから
これはひどいぼったくり切手
ファンの人も買わないほうがいいよ!
Posted by at 2015年01月07日 19:51
こいつに便乗した百田もサイテーのクズだな。
Posted by at 2015年01月07日 23:07
もう、一周忌になるのか…。骨肉の争いとは良く言ったもので、さくら&百田はクズで醜い金の亡者そのものだな。故人を静かに眠らせてやれよ。たかじん、うかばれないな。なまじ、遺産を残すと大変だな。さくら、マジでクズ。醜い、腐れ根性。
Posted by at 2015年01月07日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ