気持ちいい職人。一本の棒をノミで削ってツリーに仕上げる職人のワザが凄い。

気持ちいい職人。一本の棒をノミで削ってツリーに仕上げる職人のワザが凄い。これは見ていて気持ちの良い職人動画。一本の角材を円錐状に削り出してノミで削ってツリーに仕上げるザイフェン(ドイツ)の木工職人の映像です。角材を円錐にする。もう最初っから気持ちがいいですねwww
これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。ブロックカットでいいのかな。カットフルーツのスイカ。あの四角いっぽいやつよ。あれあれ。それを真っ二つに切っただけの状態から作る方法です。先に下の部分に互い違いに切り込みを入れるんですね。そして皮と実の間にナイフを入れくるっと一周させて後は格子状にサクサクすればあら不思議。ぼろぼろっとブロック状態になったスイカが(・∀・)!!これ凄いけど真似できねえなあ。というかあのナイフの切れ味すごいな。
花びらの作り方に感動。ウェディングケーキのデコレーションをわずか数分で完成させる職人技。花びらの作り方に感動。ウェディングケーキのデコレーションをわずか数分で完成させる職人技。
迷いのない生クリームの使い方。これは職人技ですね。ウェディングケーキをわずか数分で完成させてしまうケーキ職人のビデオです。簡単そうに作っちゃうのがプロなんだろうなあ。花びらの作り方には驚きました。柔らかそうな生クリームで綺麗なお花が簡単に。見ていて気持ちのいいビデオでした。おすすめ。
複数の木を張り合わせて模様を作りカンナで薄く削り取る。「ズク」を作る職人ワザ。複数の木を張り合わせて模様を作りカンナで薄く削り取る。「ズク」を作る職人ワザ。
箱根寄木細工に欠かせない「ズク」を作る職人のビデオです。複数の色の違う木片を接着しそれを繋ぎ合わせて幾何学的な模様にしたものをカンナで薄く削り取って作ります。これは木製の小箱などの表面に張り付けて使うそうです。職人のワザとその音を楽しむビデオ。
Herstellung eines Spanbaumes  予備:youtube.com
オタキング岡田斗司夫と愛人とのキスプリが流出!リベンジポルノってやつか(画像)

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

【朗報】吉原の最高級ソープがヤバ過ぎwwwwww

さすが90分で10万円wwwwwww
普段よく行ってる大衆ソープの4倍以上の値段・・・ただしプレイ内容もさすがに格段に違うwww即尺デフォだぜデフォwww

次は3Pコース狙ってる。人生一回だからなwwwwww
続きはコチラから

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。
人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年1月9日 23:06 ID:AyMjc1NDM

    うんこ食いたい

  2. 743mg より: 2015年1月9日 23:18 ID:c0NTEyMjQ

    すごい

  3. 743mg より: 2015年1月9日 23:30 ID:kyMzYzNzk

    日本のどっかで、同じようなやり方で鳥を彫ったりしてるのあるね。
    中華包丁みたいな凶悪な刃物使って。

  4. より: 2015年1月9日 23:36 ID:QyMzA4NjM

    すげー!
    けど要らない

    1. 743mg より: 2015年1月9日 23:48 ID:IxNjE0NDc

      技術はすごいけど飾りたくないよなw

  5. 743mg より: 2015年1月9日 23:39 ID:QzNjIxNzk

    たいしたことねぇwwww

  6. 743mg より: 2015年1月9日 23:39 ID:I4ODc5MDg

    気持ちいいね。
    でもこれって斜めに削るともっと見た目がよくなるんじゃないかな。まわしたときに空きがへるでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする