戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/134022


「神様はじめました◎」緊急ニコ生放送に立花慎之介&山下大輝 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「神様はじめました◎」緊急ニコ生放送に立花慎之介&山下大輝

1月21日(水)21:00からニコニコ生放送で、「『神様はじめました◎』巴衛と護のミカゲ社通信~緊急ニコニコ生放送・俺はお前のものSPECIAL」が配信される。

ウェブラジオ「神様はじめました◎巴衛と護のミカゲ社通信」のニコ生出張版で、パーソナリティを務める巴衛役の立花慎之介さんと護役の山下大輝さんが出演する。

TVアニメ「神様はじめました◎」は、鈴木ジュリエッタさんが「花とゆめ」に連載中の妖かし系ラブコメ作品が原作。ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出されて住む家をなくし、神様の仕事を任されることになった桃園奈々生が、土地神になった奈々生に仕える妖怪の巴衛の助けを借りながら神様として成長していく物語が描かれている。

TVシリーズ第1期に引き続き、桃園奈々生役を三森すずこさん、巴衛役を立花慎之介さん、鞍馬役を岸尾だいすけさん、瑞希役を岡本信彦さん、ミカゲ役を石田彰さん、猫田あみを佐藤聡美さん、乙比古役を高橋広樹さん、霧仁/悪羅王役を諏訪部順一さんが担当。第2期から登場する大国主役を森久保祥太郎さん、奈々生の式神・護の式神時を楠ひなたさん、人型時を山下大輝さん、二郎役を羽多野渉さん、翆郎役を平川大輔さん、夜鳥役を下野紘さん、牡丹丸役を齋藤彩夏さん、僧正坊役を神谷明さんが演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2015年1月9日(金)

2015年1月8日(木)

今日予約開始の商品