何を書いても構いませんので
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415155097/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。

 
何を書いても構いませんので
51: 名無しさん@キチママまとめ 2015/01/05(月) 03:56:22 ID:34G298uQ
テーマパークでエントランス業務していた時にキモい男が居たのを思い出したので投下します。

そこのテーマパークは、エントランス(インフォメーションや、チケット窓口、ゲート等をやる)に男性は使わず女性のみなのですが、それを知らずに応募してアトラクション担当になってグチグチ文句ばっかり言ってた奴の話。
休憩室はどこの受け持ちも一緒だったので休憩がそいつと被ると疲れが5倍増しになるのでなるべく被りたくなかった。


何で女だけなんだ?!俺の方が有能ww女なんか使えねーと俺様age女sage発言。→そんなん社員か支店長に言えよ。

エントランス担当の女性が居るとより酷く誹謗中傷。彼女たちのことを知りもしないのに個人攻撃。しかも新人にネチネチやる。泣かされて戻ってくる子多数。→一触即発になる。

俺は〇〇でも△△でもエントランスやってた!!なのに経験のない女なんかにやらせる意味がわかんねー!と喚く。→社員にry

ニヤニヤして他の男性にベタベタしながら同意の返事をさせる。→返事するまでベタベタやるからキモい。

他のポジショニングの女の子とは「俺達は大変だよなー」とか言いながら話すがほとんど男性に絡みに行く。→どこでも同じく大変ですが?

エントランス出来なくても仕事する俺は偉い!→バカ

エントランスでミスなどがあるとミスとかあり得ない!ホント女物のユニフォームで良いから貸せ!俺がやる→女装は見たくありません。

男性社員にエントランスの女の子が髪型や服装を「綺麗だね~♪花があるね♪さすがエントランス!!」等褒められると遠巻きに見て睨んでる。(女性社員では無反応。)→お前は嫉妬に狂ってる女か?


等々、社員に文句言っても「あー、あの子はエントランスを強く希望してたからねー^^;」で終わりで注意しないので益々付け上がり言いたい放題なので管理もまともに出来ない職場で働くのは無理!と、次々辞めていった。私もその中の一人。

何でそんなに文句ばっかり言いながら姑並みに女イビリしながら働くのか?謎。
他の男性もエントランス出来るところに行けば良いじゃん?って思った。

私も数回絡まれたのでウザくなって「じゃあエントユニフォーム貸しますから代わりに仕事してください^^出来ないなら煩いんで黙って下さい^^」って思わず言っちゃったら睨んでたww

52: 名無しさん@キチママまとめ 2015/01/05(月) 04:03:22 ID:34G298uQ
続き
言いたいこと言った時私も新人ではなかったし、今まで何人も泣かされてるのを見てたからスッキリした~♪辞める前に言いたいこと言えてよかったわ~♪アイツ絶対モラハラヤローになってるだろうな。長々と乱文失礼しました。分かりにくかったらごめんなさい!


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。