スポンサーリンク
KM3igNkwj2IdiYQ_7HLBC_93

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年01月07日 19:03
■体験談

修羅場をくぐってきた皆さんと比べたらかなりプチですが、姉が正月早々お得意のクズっぷりを爆発させ笑いが止まらないので書き込みさせてください。

まず姉のスペックです。
姉:30代後半・3歳&1歳子持ち
典型的DQNヤンキー
旦那は自称「マジ半端ねぇアーティスト」(笑)
夫婦共々凄くナルシスト

お正月の慌しさが落ち着いた1月5日、実家の母が姉にあけおめメールを送信したところ怒り爆発の返事が来たらしい。







「なんで大晦日〜お正月招待してくれなかったんだ!呼ばれるのずっと待ってたのに、旅行の支度も済んでたのに!
実家で食べる予定だったから蕎麦も御節もお雑煮も何も用意してなかったんだよ?可愛い孫にこんな寂しい年越させるなんて酷い!大人げ無い!」

母ポカーン(°_°)
年末年始を一緒に過ごす約束は勿論していないそうです。
前回散々飲み食べ散らかし実家グチャグチャにして帰った挙句、半年後突然「お母さんは過保護すぎる。私達家族を自立さ せ て」と発言したから年末年始誘わなかったのに何を言うのか、と。


実姉がこんな阿呆な女で胸糞悪いですが、「自立させて」発言以降、実家からの手助けが完全に無くなる→
育児や衣食住に関する雑務・出費を全て実家の両親に丸投げしていた姉一家が「あれ?なんで上手くいかないの?そっか、今までお母さんが過保護に手助けしてたせいだ!ムカつく!」とドン底に落ちていく様子を見るのは最高ですな。

ちなみに子どもに罪は全く無いので
週数回実家で預かってお腹いっぱい食べさせて、虐待の跡が無いかチェックしてるそうです。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!