戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51842158.html


カメラ付きラジコンヘリで初飛行「やばい墜落しそう!」→斬新な映像が撮れた(動画):らばQ
2015年01月09日 23:59
 

ドローンの墜落時に撮れたもの00
カメラ付きのマルチコプターを初飛行したところ、充電切れを起こして徐々に落下してしまったそうです。

その結果撮れたという、迫真の映像をご覧ください。


My first day with my drone - YouTube

ドローンの墜落時に撮れたもの01
高度が落ち始めると、あせったように走りだす2人の男性。

どうやら落下地点が川だと気付くや否や、コントローラーを置いて、迷うことなく水の中へどぼん。

ダイビングキャッチを決めると、濡らさいようにもうひとりへパス!

すばらしいチームワークを見せてくれました。

それもそのはず、飛ばしていたのは“DJI PHANTOM 2”というクアッドコプターで、amazonではセット価格が10万円でした。

ちなみに初飛行のこの日は、1日中飛ばしていたそうで、墜落原因もバッテリー切れとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。