320 名無し物書き@推敲中? sage 2007/03/25(日) 10:44:00
反抗期真っ只中でムカつくのでうちの妹をあげます。
四月から中学三年です。
小学校の頃までは「お兄ちゃんお兄ちゃん」と懐いてくれて可愛かったんですが、
一昨年からは僕を「アンタ」呼ばわりしてきます。
僕が色々心配して面倒を見ようとすると「ウザイ」なんて言うんです。
両親が忙しいから代わりに僕が大学を休んで授業参観に行ってあげたときには
「恥ずかしいから話しかけないで」とまで言われました。
もうこんな妹はいりません。もらってください。

別に大事にしてくれなくてもいいです。
でも時々は好物の春巻きとモツ煮込みを食べさせてやってください。
昔は僕が作るといつも美味しいと言って喜んでくれました。
レシピもお教えします。
本人は「ホットケーキと明太子スパが好物」とか言いますが、
かっこつけてるだけです。
あいつは本当は辛いものは食べられません。
甘党なので自分でお菓子を作ったりしますが食べられたものではないので気をつけてください。
一昨年チョコを作っていたことがあったんですが、一口食べて返してしまいました。
そんなことより料理の一つも覚えて欲しいです。

あとお腹が弱いので寒い日は腹巻を付けさせて下さい。

色々書きましたが、本当に別に大事にしてくれなくてもいいです。