9日の日テレ系「未来シアター」にて、NEWSのメンバーが小山慶一郎くんの天然エピソードを暴露しました。

小山くん・加藤シゲアキくんらがMCをつとめる同番組。この日は、手越祐也くんと増田貴久くんを加えたNEWS4人での出演となったのです。

番組の中で、メンバーが小山くんに2015年のアドバイスを送りました。その中で加藤くんからのアドバイスがこちら。

“ド天然なところを直すべき”

加藤くんは小山くんのこんな天然エピソードを披露しました。

「『恵比寿のハチ公で待ってるから』とか言う。『どこ?どっち?』って(わけ分からない)」

他にも増田くんが「ペットボトルとかさ、蓋とか開けないで飲んでる時あるよね」と続けます。

小山くんの天然エピソードはこれだけではないようですが、手越くんがこんな総括をしてみせました。

「凄いなと思うのは。こんだけ天然のエピソードがたくさんある小山慶一郎さんが、every.で帯やってるってのは。だからすごい、人って努力で変われるんだって思う」

「news every.」でキャスターをつとめる、しっかり者のイメージが定着している小山くんですが、天然なところにもスポットライトが当てられそうです。


【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、父親の経歴を明かす「野球で立教のエースだった」
女装好きNEWS手越がアブナイ!?発言 「山田くんとはやましいチューできる!」
加藤シゲアキ、NEWSの2015年コンサートツアーについて語る

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング