戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8015155.html


テイルズ馬場P「ゼスティリアは目標の部分は達成できたと思うが、まだまだやりたいことが多数ある。まだチャレンジしていきたい」 : はちま起稿

2015.1.13 22:50

テイルズ馬場P「ゼスティリアは目標の部分は達成できたと思うが、まだまだやりたいことが多数ある。まだチャレンジしていきたい」




ゲーム誌の発売記念インタビューより
テイルズ馬場英雄Pにインタビュー

(ゼスティリアが完成しての手応えは?)
「昔のテイルズオブのよさを現在にあわせるとこうなるんだということを表現できたと思う」

「一番大きい課題だったのが、シームレスな表現でゲームをつなげていくこと。イベントの流れもなるべくシームレスにつなげることをかなり意識した。ロード時間もかなり頑張った。」

(戦闘のポイントについて)
「自分から戦いたくなるくらい楽しいものを心がけた。
神衣はガンガン使ってOK。ただ神衣の攻撃が効きにくい属性を持つ敵もいたりするので、神衣化すればいいというわけでもない」

(TOZの満足度は?)
「目標の部分は達成できたと思っている。もちろんまだまだやりたいことが多数あるので、まだチャレンジしていきたい。
初めての事だらけで、とても手間をかけた作品になった。しっかり調整もできたと思う。」




















そのやりたいことをたっぷり詰め込んだPS4完全版、待ってます!













テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2015-01-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

テイルズ オブ ゼスティリア コントローラ for PlayStation(R)3テイルズ オブ ゼスティリア コントローラ for PlayStation(R)3
PlayStation 3

ホリ 2015-01-22
売り上げランキング : 314

Amazonで詳しく見る

RSS