戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4282734.html


『喧嘩稼業』ついに陰陽トーナメントが始まるぞーッ!梶原さーーーんッッ!!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『喧嘩稼業』ついに陰陽トーナメントが始まるぞーッ!梶原さーーーんッッ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.1.13
  • 22:48
  • 1コメ
  • #

『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

長かった…本当に長かった…。正直、休載期間があったのでもう絶対にやらないと思っていた。だが、ついにこの時がきた…






ついに陰陽トーナメントが始まるぞーッ!






2010年9月から休載し3年、長かった。連載再開が始まり大いにテンションの上がった2013年12月だけど、陰陽トーナメントには主人公の佐藤十兵衛は出場していなかったので、まずは出場者の石橋強との出場をかけた戦いからスタート。これが1年くらいかな?そしてそこからマカオへ行くまでの間に行われた心理戦などなど。一時期は佐川睦夫VS徳夫の兄弟対決が実現するんじゃないかって期待していたけど、実現せず。心理戦が繰り広げられたけど、大きな事件は起きず。徳夫のお父さん役・菅野がぶっ倒されたくらい?

まあそんなわけで無事スタートする陰陽トーナメント。第1回戦は…









『喧嘩稼業』第36話感想1

梶原さん!

梶原修人…梶原さんが登場!ちくしょうかっこいい、かっこいいよ梶原さん…!

リングという狭い檻の中で、道着を着たまま戦う梶原さん。”掴まれたら終わり”な工藤優作相手に道着なんて危険なんじゃないのか!?と思っちゃったけども。









『喧嘩稼業』第36話感想2

父親が入江無一に負け自殺、入江文学には左手を斬りおとされてしまった。そして入江文学への復讐に燃えた梶原さんが陰陽トーナメントへ出場。だけどまさかの支持母体が同じ暴力団板垣組の工藤と1回戦で当たるなんてことになっちまったもんだから、板垣組には見放されるという…そんな向かい風の中、梶原さんはうまいことセコンドを完全な味方にして、そしてここまでやってきた。正直、マカオで戦うまでの間に一番頭使ったんじゃないだろうか。一番疲れたんじゃないでしょうか。

そんな梶原さんには是非とも勝って…勝っていただきたい。どんな手を使ってでも勝ってほしいのですが、対戦相手の工藤は2回戦で当たるかもしれない主人公の十兵衛が対戦を熱望している。そして第36話まで梶原さんの行動や回想はたくさん出てきたのに工藤はあまり描かれていないこと、そして何より…









『喧嘩稼業』第36話感想3

殺す気まんまん

アカン…なんとなく空気が…空気が工藤の味方になってる。この流れで梶原さん勝ったら「空気嫁」みたいな雰囲気になりそうな予感がするのは自分だけか!?ちくしょう梶原さんはここまでがんばってきたのにここでリタイアするなんて嫌だよ最後まで見せてくれよちくしょう!!!

…そして、戦いはスタート。いきなり梶原さんがアレ…”ト辻”を決めるため工藤へ突撃していった。あ…もう嫌な予感ががががが…

人気投票
『喧嘩稼業(喧嘩商売)』陰陽トーナメント出場ファイター人気投票ランキング発表!第1位となったのはあの漢ッッ!

『喧嘩稼業(喧嘩商売)』陰陽トーナメント出場ファイター人気投票ランキング発表!第1位となったのはあの漢ッッ!

前に当サイトで行った人気投票では、1番人気はみんな大好き小池徹平いや入江文学、2番人気は主人公・佐藤十兵衛とプロレスラーのカブトといった結果になりました。果たして陰陽トーナメントでは人気投票のような結果になってくれるのか、それとも意外なキャラが勝ち上がるのか…

関連商品
喧嘩稼業 2 (ヤングマガジンコミックス)

「喧嘩稼業」第2巻は9月5日発売!陰陽トーナメント参加者の16名の物語を描いた「 喧嘩商売 最強十六闘士セレクション」はKindleにて54円で配信中。

話題のニュース

本日のニュース

Kindle

2

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年01月13日 23:29 ID:EsS7T9zO0 ▽返信▽

散々引っ張って 瞬殺されて終わりだろ  とりあえず来週が楽しみ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ