1 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:37:28.75 ID:NcW5Hd3O0.net
カチカチ連打するとボタン痛むじゃん、しかも疲れるし
ボタン連打よりタイミングよくボタン押すQTEの方がマシ

ゲハではQTE嫌うユーザーが多くてボタン連打は問題無いと言うユーザーが多くて
嫌になるわ





☆おすすめ☆


21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:54:15.22 ID:Wm+conOz0.net
BDFFのボタン連打は意味があって感心した
>>1はBDFFプレイしたか?

61 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 16:15:55.66 ID:33PLogwL0.net
とりあえず>>1はどのゲームでそう思ったのか書くべき

5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:39:47.20 ID:eNQ7y71K0.net
>>4
疲れたけど一番熱くなれたわ

11 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:47:18.83 ID:gc+alC4R0.net
>>4
あそこは爆笑したわ

7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:42:31.97 ID:7V6CxET80.net
QTEも連打も無意味なものはクソ
個人的には連打のほうがマシ

8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:43:31.16 ID:eJbhzqdt0.net
QTEに比べれば無双の方がマシなぐらい
一発即死リトライとかやらせる意味あんの?

12 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:47:41.35 ID:czcem6yq0.net
タッチペンの連打やスクラッチも勘弁して欲しかったな
面白いかと言われれば別にそうでもないし

14 名前: 1@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:50:44.18 ID:NcW5Hd3O0.net
ちなみに俺はマシと言っているだけでQTEが最高だとは一言も言ってないぞ
QTEは糞だと思ってるよ、あんなシステム思いついた馬鹿はゲーム業界から去って欲しいわ

でもボタンを強制的に連打させる行為もQTEに劣らず糞だと思っている

16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:51:33.14 ID:EmH/g/+W0.net
ボタン連打もQTEの一種でないの?

17 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:52:17.18 ID:JIHqkyRt0.net
数多くフォロワーが出た時点でクソではない。
安易に「とりあえずいれとけ」な使い方が氾濫してるせいだ。

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:11:33.50 ID:7/9ObtJD0.net
>>17
QTE自体がダメなんじゃなく、効果的に使わないからダメって感じだよな。
導入が簡単なだけに乱発されると言うか…

20 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:53:35.17 ID:46ii3SLo0.net
両方あるバイオ6の立場は

22 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:54:52.44 ID:8hIZ736J0.net
ボタン連打で効いてるのか効いてないのかよく分からん奴が最高に嫌い

25 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:56:20.29 ID:W+guj9OW0.net
ボタン連打の方が古のゲームっぽくてある程度ライト向けなんだろう
ゲハ民は高難易度のゲームやっとけばいい

26 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:56:51.15 ID:lA6387JS0.net
MGS4の噴飯物の匍匐前進シーンの悪口か

35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:06:19.94 ID:czcem6yq0.net
>>26
どうでもいいけど匍匐と葡萄って似てるな

29 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:58:01.21 ID:2t8WCr2a0.net
ボタン連打はまだいいが、スティックをぐるぐるさせろはまじ勘弁。
敵にしがみつかれた時なんかによくこれが出るけど、アナログスティック痛めたくないからおとなしく噛まれる(斬られる)事にしている。

31 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:00:13.30 ID:1pIZX7rK0.net
>>29
64の時スゲー思った
例えマリパでもやめてほしい

30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:58:48.22 ID:sENsmLYV0.net
連打でも軽く押せばいい程度だな

33 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:02:06.64 ID:D4AHWeHS0.net
シャドーオブモルドールの連打QTEは萎えた

36 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:06:23.97 ID:198HGB0I0.net
ここまでエクサイトバイク無し

37 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:08:10.54 ID:8wuI50dB0.net
それより、画面にマルとか三角とか出ると
わらっちゃう

40 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:14:01.78 ID:lA6387JS0.net
プレイディアのドラゴンボールゲーのあっち向いてホイ的なQTE

41 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:15:40.83 ID:63V1SLYX0.net
音ゲーも連打とQTEみたいなもんだ

42 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:18:32.51 ID:AWt/E/660.net
連打はボタン寿命が短くなるから鬱陶しい

45 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:56:18.93 ID:5yV/DbOT0.net
ゴッドオブウォーのQTE過大評価されすぎ

49 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:10:52.35 ID:YBfaITn60.net
いやQTEに連打あるだろ

50 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:12:05.40 ID:p927N5an0.net
格闘ゲームですら連打とレバガチャの要素は全くいらないと思うよ

52 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:15:54.17 ID:5q2glnTU0.net
ビヨンドザビヨンド

57 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:55:42.42 ID:MpgTqPl70.net
カスタムロボのキューブから人型になるときのアレはアホくさかった
子供ながらにいらねーだろこれとか思いながらやってた

59 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:59:19.64 ID:3zyJN5bk0.net
ボタン連打はパチンコだけにしてくれ

60 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 15:10:57.00 ID:Bd+mAzoN0.net
ダイナマイト刑事のQTE?は良かったんだがな
失敗したらゲームオーバー、じゃなくて
成功すればプラス、もしくはルート分岐とかなら良いのに

66 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 21:48:27.77 ID:Vh9lHF9c0.net
ここまで64エヴァ無し

1001 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/12/16(日) ID:gehasoku

転載元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1421033848/



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