キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫
http://jbbs.shitaraba.net/internet/19055/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。


キチママ
716: 名無しさん@キチママまとめ 2014-12-31 00:28:41
今年も終わりなので、今年出会ったキチの報告。

私は職場で福利厚生費の精算を担当している。
領収書を貼付された申請用紙をチェック、計算するんだけど
3月の年度末には費用を使い切ろうとする駆け込み申請で凄い数の用紙が届く。
数が多い分、不備も多い。
領収書の貼付忘れ、適用項目外の申請などが多く、その都度本人に申請用紙をお返しする。


会社が提携している旅館や某テーマパークなどの利用料金も費用が使えるんだけど、
職場のAさんは領収書無しで某テーマパークを利用料金を申請してきた。
もちろん申請用紙は返却。Aさんから問い合わせがあったので、領収書の貼付をお願いした。
するとAの奥さんから私宛に電話があった。夫婦と子供の利用料金を払えとのこと。
領収書など利用を証明出来るものが無いと払えないと御断りしたが、納得いかないと何度も電話がある。
そんなA奥が遂に会社にきた。セキュリティがあるので職場に入れないとわかると、受付のカウンター破壊。
Aさんがやってきて止めても「利用料金を貰うまで帰らない」と暴れる。
結局、A奥は取り押さえられ、Aの上司に夫婦は散々怒られてた。

その後、領収書の提出もないので利用料金は貰えず、当たり前だけどAは退職。
たった15000円ほどの利用料金のために仕事も失い、受付の修理代まで払わされたバカ夫婦の話でした。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。