■□■□チラシの裏 1枚目□■□■
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1395464175/

毒親
299: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)01:38:14 ID:???
書き捨て
母親が3~4年会社の上司と不倫してて、私はその不倫相手と顔を合わせたくなかったから夕飯の時間をズラしたりしてたんだけど、
日曜日にもそいつが来るようになった。
そのことに文句を言ったら「誰の家に住んでるんだ」って逆ギレされた
家賃5万なのに家事はほとんど私。これじゃあ一人暮らしと変わらない。
次の日にすっごい些細なことで出てけ!と言われたので本当に出て行ったらやたらと携帯に連絡が来るようになってすごく腹が立った。


300: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)01:42:28 ID:???
299の続き
友達の家に一週間お世話になって、アパートも家電も全部一人で決めて2日後に引っ越しって時に電話がかかってきて
「家出はお終い。早く帰ってきなさい。アパートも家電も今ならキャンセルできる」
って勝手なことほざいた。隣で電話してる様子見てた友達がすごい顔してたけど、お母さんからの電話?大丈夫?って心配してくれた。
なんとか無事に1人暮らしできたけど、やたらと絡もうと連絡してくるのがとってもウザい
今更なんなのかと。不倫相手と沢山のペットと仲良くしてればいい。
ペットに罪はないから最期まで看取って欲しいとは思う

301: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)02:07:45 ID:???
>>299
それコントロールフリークってやつだね。とにかく誰かの人生に介入して操りたく仕方ない、
自分の影響力を行使したくて仕方のない人。大概人格障害だったりするんだけど、
兎にも角にもその影響下から抜け出せて良かったね。正直、もう二度と関わらない
方がいいんじゃないかな。差し出口で申し訳ないけど。

302: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)02:20:49 ID:???
>>301
レスありがとう。周りの人にもやっと抜け出せたか、おめでとう
ってすごく言われた(笑)
私も性格悪く育っちゃったけど、祖母に言わせれば母は昔からあんなのらしいのでもうどうしようもできないとのこと。
自分から追い出した息子が連絡とれなくなって、更に私が出て行ったのでかなり焦っている模様。
ざまあみろ


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。