戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/412414323.html


詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!

2013年9月に離婚した国生さゆりさんの元夫・甲田英司さんに詐欺容疑で逮捕状が出たと報じられています。
甲田さんはコンサルタント会社社長の肩書を持つ一方で、その黒い過去が噂されていました。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
故意に高級車を傷つけて損害保険金をだまし取ったとして、警視庁は15日までに、詐欺の疑いで東京都中央区、会社役員武村純容疑者(43)ら4人を逮捕した。同容疑で40代の男の逮捕状を取り、行方を追っている。男はタレント国生さゆりさんの元夫。

逮捕容疑は、2013年4月、東京都港区の路上で、イタリア・ランボルギーニの高級車に傷をつけ「誰にやられたか分からない」と偽って、損害保険会社から約925万円をだまし取った疑い。

警視庁によると、武村容疑者らは、この約1カ月前に保険の契約を結んでいた。保険会社から相談を受け、警視庁が捜査していた。
[共同ニュース]

ランボルギーニって、国生さんと結婚していた頃、浮気相手を乗せたと報じられたこともありましたね。

どうやら甲田さんはこういう保険金詐欺を、長期間、複数回にわたって行ってきた疑いがあるそうです。

甲田さんは国生さんとの交際が発覚する前から“ヒルズの虎”を自称するほど成功した青年実業家でしたが、国生さんとの交際発覚時にも、その衝撃の過去が噂されていました。
 衝撃の過去が!国生さゆりの新恋人甲田英司氏

※甲田さんの著書
成り上がれ! -
成り上がれ! -
[Amazon]

東スポによると、甲田さんの知人も「逮捕されたとしても別に驚かない。彼はちょっと前にも“あわや警察ざた”に発展しかねないトラブルを起こし『今回はヤバいかも…』とボヤいていたから。結構危険な橋を渡っていたようだ」とコメントするほどの黒さです。

なので、今回の逮捕状についてもネットでは「うさんくさいと思っていた」「国生さゆりも見る目がない」というようなコメントが多く見られます。

思い出してみると変な夫婦でしたよね。

交際発覚当時から「今すぐにでも結婚したい」みたいな感じだったのに、実際結婚したのは婚約してから三年後。

そしてすぐ仮面夫婦が噂され、ほとんど同居してなかったという話もありましたし、最終的にははるな愛さんに略奪されたなんて話まで出てきて。
 はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せない…/a>

※はるな愛さんも戦っているのでしょうか…
ブラックポムトン はるな愛絶賛の育毛剤はコレ!はるな愛オススメ

ブラックポムトン はるな愛絶賛の育毛剤はコレ!はるな愛オススメ

[楽天市場]

結婚していたのはほんの2年ほどなのに、報道される際には「国生さゆりの元夫」と言われてしまうんですから。

そういえば、もうすぐ国生さんの代表曲「バレンタイン・キッス」が流れる季節ですね。

国生さんのツイッターを見ると、今はデビュー30年という記念すべきイベントの準備に忙しいようです。

せっかくのイベントなのに、元旦那のことを聞かれるのもいやでしょうね。

※甲田さん、国生さんのファンだったそうで。
バレンタイン・キッス【7インチ・EP盤】 - ARRAY(0xe145e90)
バレンタイン・キッス【7インチ・EP盤】 - ARRAY(0xe145e90)
[Amazon]

※国生さゆりさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/15)詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!
(01/15)実母が認めた!井上真央は祖母の代から生粋の創価学会員だったことが明らかに。嵐・松本潤との結婚はどうなる?
(01/14)ダブルデート!前田敦子と尾上松也が元AKB秋元才加に歌舞伎役者を紹介?
(01/14)消えてほしい芸能人2015!ついにSEKAI NO OWARIもランクイン!
(01/13)不満噴出!『花燃ゆ』の歴史的低視聴率の裏に「まるで少女マンガ」「役者かぶりすぎ」の声
(01/13)まさかの禁忌侵し!破門された役者を招いて名跡襲名!宗家市川海老蔵の焦りとは
(01/12)離婚しそうな芸能人2015!定番のあのふた組がランクイン!
(01/12)整形指摘され号泣した水沢アリー、身の程知らずの上野樹里…芸能界を干されそうな芸能人たち
(01/11)「怖すぎる…」加藤茶に命令口調の加藤綾菜に鬼嫁の声再燃
(01/10)テレビ局員が明かす、本当はつまらない芸人、本当におもしろい芸人
(01/10)女優KがFのLINEをブロックして険悪に!女優Tは若手女優を泣かせまくり!!共演NGイニシャルトーク
(01/09)キャラ設定にムリが…ついに干された芸能人
(01/08)ウソ泣き指摘された松田聖子、AKBとの共演を嫌がった中島みゆき…紅白歌合戦裏話
(01/08)中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる件
(01/07)消えそうな芸能人2015!あの不祥事芸能人もランクイン!
(01/07)May J.の盗作を訴え街宣車登場!日本武道館での単独ライブでも一騒動か
(01/06)「刑務所に入る覚悟で結婚した」!有賀さつきが毒親全開で元夫・和田圭との離婚理由を語る
(01/06)安藤美姫、「隠しごとをしたくないから子供の顔を公開した」→それならまず父親を公開したら
(01/05)ジャニーズ男前ランキングが意外
(01/04)ついに復帰!山本圭一の極楽とんぼとして活動再開に賛否両論
美容
審査甘い