戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52182301.html


地球はやはり回っていた。静謐な原野の空に広がる星の海。北極星を起点にして撮影した風景が回転する超絶自然動画 : カラパイア

RSS速報

00

 通常は、定点カメラで星が移動する様を撮影するが、この映像は北極点を起点として星の動きを追っているため、星ではなく風景が回っていく為、まるで自分が宇宙にいて、地球を見下ろしているような感覚にもなれる。

 画面酔い注意だが、地球が回っていることを実感できる素晴らしい映像だ。
スポンサードリンク


Ride the Sky

 宇宙人がいるとして、地球を見下ろしたら、あっ、地球くるくる回ってるって思うのかな?
no title


▼あわせて読みたい
自然・廃墟・火事・暴動など、30万枚に及ぶ写真をタイムラプス化、時空を旅した気分になれる観念的タイムラプス映像「Circle of Abstract Ritual」


天と地、2つの世界を同時に楽しむ素晴らしい高画質自然タイムラプス映像「Within Two Worlds」


雲になった気分で、壮大な大自然を眺める赤外線タイムラプス映像「カルスト・カントリー」


思わず深呼吸したくなる。秋田県の酸素がうまそうな緑溢れる自然の景色タイムラプス映像(大画面推奨)


夜空の向こうはこんなにも美しかった、高画質タイムラプス映像「SKYLIGHTS」


ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2015年01月15日 23:48
  • ID:.jRkserh0 #

酔った・・・

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集