スポンサーリンク
318_2

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年01月14日 19:26
■体験談
コトメ子達(義妹の子)は二卵性双子の姉妹。顔は普通の姉妹程度には似てるけど、性格、思考、好みは全然似てない。(20代半ば)

コトメ子A 一言で言うと「マイペース」周りに全く流されない。(ボッチではない)サバサバした性格でヒステリーを起こした事はない。その代り怒ると半端なく怖い。ファッションには全く興味なく、ボーイッシュな服装。酒はあまり飲まないが、喫煙者(マナーはちゃんと守っている)

コトメ子B 一言で言うと「ぶりっ子」とにかく自分を良く見せよう、思わせようと必死。上手く行かないとすぐ泣く。流行のリサーチは怠らず、いつもその時の流行のファッション。でも研究熱心なせいか見事に着こなしてる。タバコは吸わないが酒は好き。










数年前からトメさんと「コトメ子、どっちが早く嫁に行けるか」と賭けをしてたんだが(トメさんB、私A)、この前遂に結果が出た。
結果はA。合コンによく人数合わせ&引き立て役に駆り出されていたのだが、Aの、全く自分を誤魔化さない素直な所が気に入った人がAに告白、そのままお付き合いを重ねてこの前プロポーズ。
Bはせっせと婚活してるが、彼氏は直ぐ出来るがすぐ破局。チャラい男しか声掛けてこないと、目下作戦変更中。


賭けに負けたトメさんから超有名なロールケーキを買って貰って、トメさん・私・コトメ母娘と皆で食べた。美味かった。(勿論賭けのことはコトメ母娘には黙ってた)
「男ってバカだから、引っ掛かってそのまま結婚に突入すると思ったんだけどねえ」…トメさん、その言葉はコトメ母娘には聞こえない様小声でお願いします。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!