戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2444.html


前田敦子、合鍵もらえず冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…一方で松也の女性の噂絶えず - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

前田敦子、合鍵もらえず冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…一方で松也の女性の噂絶えず - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 前田敦子、合鍵もらえず冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…一方で松也の女性の噂絶えず

前田敦子、合鍵もらえず冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…一方で松也の女性の噂絶えず

交際中の元AKB48の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也
松也は交際発覚以降イベントやバラエティ番組などへ頻繁に出演するようになり、歌舞伎ファン以外の間でも知名度が急上昇。東京・浅草公会堂で現在公演中の「新春浅草歌舞伎」では座頭を務め、本業でも順調な活躍ぶりをみせている。
そんな中、前田が松也から合鍵をもらえず、冬の夜に自宅前で携帯を握りしめて待つ姿が目撃された→ ranking

前田敦子 2015 カレンダー(卓上タイプ)


デート画像
前田敦子
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
松也と前田はすでに互いの親にも紹介済みと報じられており、13年11月には松也の母で宝塚出身の元女優、河合盛恵さんが週刊誌の直撃取材に「(結婚するなら)明日にでもOK」とコメントしたことから、前田が“梨園の嫁”になる日が近いとの見方が一気に広まった。
しかしその一方、熱愛の第一報直後には歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで、「ちなみに(編註:松也が)こないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」とコメント。さらに昨年7月には松也がラジオ局プロデューサーの年上女性との車内キスを報じられたりと、女性関係は穏やかではない様子もうかがえる。歌舞伎関係者が語る。
「松也が、直撃取材に対応した盛恵さんを激しく責め立てたのです。週刊誌には快く語っていた盛恵さんも、その後は取材に一切応じない姿勢を貫き、歌舞伎関係者にも2人の交際について話すことを避け続けています」
また、歌舞伎界に詳しい演劇専門ライターも、次のように2人の関係を話す。
「松也さんは他の多くの歌舞伎俳優同様に、梨園の中でも女性関係は派手なほうです。松也さんはAKB48のファンだったということもあり、年上女性とのキス写真が報じられた後も2人の交際は続いているようです。しかし、結婚話が出た途端に松也さんが激高したということからもわかるように、松也さんに前田さんとの結婚の意思があるのかは疑問です。無事に結婚までいくかどうかは、ひとえに前田さんの忍耐力にかかっています」

そんな前田の“忍耐力”を表すかのような写真を、1月15日発売の「週刊文春」(文藝春秋/1月22日号)が掲載している。写真には、1月のある夜に松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、建物の扉のインターフォン前で携帯電話を手に立ちつくす姿が収められている。同誌によれば、前田は松也の部屋の合鍵を渡されていないというのだ。週刊誌記者が語る。
「実は『文春』以外ではあまり報じられていませんが、松也と前田は今でも頻繁にデートを重ねており、帽子やサングラスなども身に着けず、飲食店内では個室ではない席の場合も多く “人目をはばからない”ため、たびたび芸能記者に目撃されています。デートは2人の時もあれば、どちらかの友人・知人などと複数名の時もあります。交際は継続しているようですが、なんせ松也の女性関係に関する噂は本当に絶えません。前田は以前からテレビ・雑誌の取材や周囲の知人にも語っているように、長く芸能活動は続けていきたいという意思がある一方で、20代のうちに結婚して安定した家庭をつくりたいという願望が強い。そのため、一途な前田の我慢の上に2人の関係がなんとか維持されているようにみえます。そもそも女性関係も含めて歌舞伎界の常識はおよそ世間のそれとはかけ離れており、トップアイドルだった前田ですら理解するのは難しいのではないか。果たして松也と前田が結婚することが本人たちにとって幸せなのか。そんな心配もあり、2人の周囲には交際に反対の立場を取る人も多いのです」
AKB48ファンからは「前田の熱心なファンではなかったですが、松也って何様なんですかね。歌舞伎俳優はそんなに偉いのでしょうか」などのように、不快感を示す声も数多く聞かれる。松也に翻弄されているかにみえる前田を、ファンたちはどのような心境で見ているのであろうか。
(引用 ビジネスジャーナル)

ネットでは
前田、こんなチャラ男のどこがいいんだろう。芸能界から相手選ぶにしても、もうちょっとちゃんとした人居るでしょ
あっちゃん、その男はやめといた方が良いと思う
目が覚めればいいけどorz 当分は無理じゃないか
「一年半弱の間に写真3回それ以外で月イチペースで記事になってるもんなw」
「これ売名尾上からあっちゃんから熱烈に思われるモテモテ尾上ってことにイメージ付ける作戦なんじゃね」
「事務所がなにも言わないのかね」
「本当にこの男の魅力が分からない・・・・ 中村獅童ほど芸達者な訳でもないし、海老蔵ほど華がある訳でもないし、 ただ前田敦子の彼氏ってだけでちょいちょいTV出だして、マスコミの囲み取材とか自分が注目の的みたいにニヤニヤ受けちゃって、本当に気持ち悪い」
などの意見が。

世間や周囲もあまり賛成はしていないのに、それでも松也と付き合っているようだ。
散々振り回されているように見えるが、この先付き合っていても結婚しても、それはずっと続くのでは。
果たしてあっちゃんはそれで幸せなのだろうか…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2444-02598812

レバレッジ