戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4285327.html


【Kindleセール】「動物のお医者さん」「フルーツバスケット」など白泉社コミックス&文庫25タイトル1巻半額セール開始ッッ!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

【Kindleセール】「動物のお医者さん」「フルーツバスケット」など白泉社コミックス&文庫25タイトル1巻半額セール開始ッッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.1.16
  • 23:46
  • #

5

Kindleストアにて、白泉社「花とゆめ」コミックス及び「白泉社文庫」の第1巻半額セールがスタートしました。吉沢悠さんや要潤さん主演でテレビドラマ化もされた佐々木倫子先生の漫画「動物のお医者さん」や、2001年にテレビアニメ化もされた高屋奈月先生の漫画「フルーツバスケット」、ほか「悩殺ジャンキー」など25作品が対象となっています。

期間は2015年1月29日までなので、興味のある方はお早めに。

白泉社 1巻半額セール
白泉社 1巻半額セール 対象ピックアップ
動物のお医者さん 1 (花とゆめコミックス)動物のお医者さん 1 (花とゆめコミックス)
佐々木倫子

今日も獣医学部のユニークな仲間とかわいい動物たちは大騒ぎ。思わずニヤリのおもしろさで、国民的人気大爆発のドクトル・コメディ!

フルーツバスケット 1 (花とゆめコミックス)フルーツバスケット 1 (花とゆめコミックス)
高屋奈月

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が—。

悩殺ジャンキー 1 (花とゆめコミックス)悩殺ジャンキー 1 (花とゆめコミックス)
福山リョウコ

緊張すると極悪面になってしまう蕪木那伽は、目下オーディション19連敗中の駆け出しモデル。しかし、超人気モデル・ウミの秘密を知ってしまった那伽は、口止め料代わりにブランド「ジャンク」のモデルに抜擢され――!?

花と悪魔 1 花とゆめコミックス花と悪魔 1 花とゆめコミックス
音久無

齢200を越す大悪魔・ビビが人間界に居を構えて二度目の冬。彼が屋敷の前で拾った人間の赤ちゃんは、花のような笑顔を見せることから、“はな”と名づけられ、大切に育てられました。そして、はなは14歳になり、少しずつビビのことが気になるお年頃になったのですが…!?

学園アリス 1 (花とゆめコミックス)学園アリス 1 (花とゆめコミックス)
樋口橘

田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。なのに蛍は突然都会の学校に転校してしまう…。蛍を追って“アリス学園”に辿り着いた蜜柑。そこは、特別な天才しか入れない超エリート校だった!? 不思議いっぱい☆schoolコメディ登場!

ぼくの地球を守って 1 (花とゆめコミックス)ぼくの地球を守って 1 (花とゆめコミックス)
日渡早紀

亜梨子(ありす)は植物と交信する能力を持つ高校生。ある日、隣家のイタズラ小学生・輪(りん)を誤ってマンションのベランダから転落させてしまう。奇跡的に回復した輪は、もう一人の自分に覚醒していた…。一方、亜梨子は前世の夢を共有する同級生に出会い…!?

しゃにむにGO 1 (花とゆめコミックス)しゃにむにGO 1 (花とゆめコミックス)
羅川真里茂

中学陸上界のトップアスリートだった伊出延久。Jrテニス界期待の星だった滝田留宇衣。2人はそれぞれの目的で幕ノ鎌高校テニス部に入部。インターハイへ向けて熱い季節が、今幕をあける!!

Wジュリエット 1 (花とゆめコミックス)Wジュリエット 1 (花とゆめコミックス)
絵夢羅

男まさりの女子高生・三浦糸(いと)が所属する演劇部に入部して来た超美人転校生・天野真琴。その美貌と演技力に驚かされる糸たちだが、ある日糸は彼女の秘密を知ってしまい…!?

オトメン(乙男) 1 (花とゆめコミックス)オトメン(乙男) 1 (花とゆめコミックス)
菅野文

剣道部主将・正宗飛鳥には秘密があった。それは乙女的趣味・思考、特技を持つ乙女チック男子=オトメン(乙男)であること! 心に住まう優しき乙女を隠して男らしさを追求する飛鳥だが…!?

キスよりも早く 1 (花とゆめコミックス)キスよりも早く 1 (花とゆめコミックス)
田中メカ

幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で、2人は結婚!! 弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが、先生の愛に惹かれ始めて…!? ナイショのエンゲージロマンス!

話題のニュース

本日のニュース

Kindle

2

最新人気記事

    人気投票
    『2015年冬アニメ』放送前人気投票開催
    過去のアンケート結果はこちら
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ