とても仲の良い「おしどり夫婦」として知られる女優の三船美佳(みふねみか 32才)さんと

と歌手の高橋ジョージ(56才)さんが、離婚することがわかりました。

画像:【三船美佳と高橋ジョージ夫婦】
三船美佳と高橋ジョージ夫婦
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9679358/?img_id=7791361

16日に報じられたもので、2人はおととしの年末ごろから別居生活。

高橋さんは都内の自宅で一人暮らしをしており、三船さんは10才の一人娘と母親ともに大阪府内のウィー

クリーマンションに移住しているとのこと。

離婚の原因については明かされていませんが、友人の話によると、高橋さんは亭主関白で三船さんに

「外出禁止令」を出しており、高橋さんが自宅にいるときは仕事以外には外出が禁じられる一方、

高橋さんは夜遅くまで酒びたりで朝帰りすることもあったようで、徐々に溝が出来たそう。

高橋さんはもう一度やり直したいと離婚調停で訴えましたが、三船さんの気持ちは変わらずに決裂。

最近では2人そろっての番組出演も見られなくなっており、近く離婚するとみられています。

2人は三船さんが16才、高橋さんが40才のときに結婚。

16年の結婚生活にピリオドを打つことになりました。

本当に仲が良さそうだっただけに意外ですね。