戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/412441097.html


平井理央 NHK生中継で半ケツ披露

2015年01月16日

平井理央 NHK生中継で半ケツ披露

うぶごえ―平井理央ファースト写真集 (2001 Girl)
1月12日、NHK『大相撲初場所』で2日目のリポーターとして登場したのが、フリーアナウンサーでタレントの平井理央(32)。

なんと生中継で“お尻の割れ目”を大胆披露したという。 → ranking

相撲人気が低迷するなか、NHKは「女性も熱視線! 盛り上がる大相撲」として、“相撲女子”を増やそうという目論見がある。そこで白羽の矢が立ったのが平井だった。だが、なぜNHKとも相撲とも縁のない平井アナを起用したのか。

(以下引用)
「平井さん自体は相撲と縁はないようですが、フジ時代に『すぽると!』へ6年半も出演し、スポーツ選手への対応がうまいということで抜擢されたようです。

あと、現在の平井アナの所属事務所の社長が、姉の平井真央氏なんですが、真央氏はNHKとのパイプが太い。平井アナは昨年、NHKラジオでソチ五輪関連の番組MCを務めるなど、平井アナとNHKは意外に関係が深くなってきている」(スポーツ紙記者)


<関連商品紹介>
【平井理央 プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【平井理央 チラ満載のハプニング特集 ⇒ 女子アナ大全
【平井理央 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax


そして、平井アナは昨年末まで、日テレ『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレース・ゴチになります! 15』のレギュラーだった。

「現場では『ゴチになります』イコール『ごっちゃんです』というダジャレのようなつながりで、相撲中継のレポーターになったんじゃないかと笑い話になっていました」(同)

しかし、この生中継の様子を見ていて「ごっちゃんです」と言いたくなったのは、力士と視聴者だっただろう。

平井アナが国技館のお土産紹介をするシーンで、あんみつを容器ごと落としてしまった。あんみつを拾おうとして、カメラに背を向けてしゃがみこんだところ、なんとローライズのズボンから生尻の割れ目が溢れ出てしまったのだ。このアクシデントには、大相撲の大ファンでゲスト出演していた女優の紺野美沙子も「あっ!」と叫んでしまうほどだった。 → ranking

「ズボンのお尻部分がパツンパツンで、すごく張りのあるお尻でした。平井アナは東京マラソンやニューヨークマラソンなどを完走するほどストイックに体を鍛えている。中高ではバレーボールをやっていましたし、アイドル時代に水着も披露してます。引き締まったいい体をしているんですよ」(女子アナウォッチャー)

そんな平井アナが会場にいたことで、力士たちは大喜びだったようだ。

「事務的なNHKの人と違い、民放出身の平井アナは非常に社交的に力士たちに話し掛けていました。これには力士たちもニコニコと対応。しかも、あんみつを落として、お尻を披露するサービスっぷり。力士たちの間で『まさに、あんみつ姫だな』と話題になってました」(前出記者)[引用元:週刊実話 より]

今後も生放送の相撲中継に呼ばれること間違いなし!?

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00