戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52182170.html


ネトゲにマゾ要素を加えたい人の為の子猫、どうでしょう? 通常より忍耐力が多く要求されますけどっと。 : カラパイア

RSS速報

no title

 「リーグ・オブ・レジェンズ」は2012年、世界で最もプレイヤー数の多いPCゲームとして多くのゲームレビューサイトなどで高評価を得ているゲームなわけだが、猫を飼っているこの男性の場合、他のプレイヤーよりも試練が多いかもしれない。

 だがそんな試練を乗り越えてこそ、真の勇者になれるのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。それにしてもこの子猫の執拗なまでの「遊んでくれなきゃいたずらするぞ」攻撃は目を見張るものがある。
スポンサードリンク


Playing League with your cat around

 この男性もかなり忍耐力が鍛えられたのだろう。
 子猫がどんだけ邪魔をしても子猫にあたることはない。
1

 画面だけでなく手も引っかかれてたりなんかする
2

 この子猫、ゲーム力を高めるために一家に一台どうだろう?

▼あわせて読みたい
「仕事とあたい、どっちが大事なの?」な猫


忍び寄る肉球、キーボードから伸びる魔の手


ページを開けば2秒で猫ホイホイ。本やノートも強力な猫転送装置だった。


もし仕事場に猫がいたら?自宅を仕事場にしている家の日常


猫のドア番長



ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集