「やっちまった……」というひどい状況の写真その10 22枚
日常生活での些細な失敗や、ごめんなさいじゃ済まないレベルの大失敗など、「そりゃぁやっちまったな!」という状況の写真22枚。

ひどい状況の写真その9でもあったけど、全ての番号が1個違うロトくじが悲しい。レア度では当たりクジと変わらないのに……。

【関連】
「やっちまった……」というひどい状況の写真その9 17枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その8 30枚
焦げた!落ちた!ぶちまけた!食べ物にまつわる「やっちまった!」を集めた切ない写真35枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その4 写真16枚


1.

調子に乗ってたら落っこちちゃった。あるある。



2.

プルタブをペキッとやっても折れなかった。こういう場合は無理やり押し込むしかないかな?



3.

駆け込み乗車はおやめください。



4.

落としちゃいけない落としもの。



5.

手で拾えというのか……!!



6.

すべての数字が一個違い。悲しい。



7.

流氷に取り残されて流されてしまうシチュエーション。流氷をいかだ代わりに切り離して遊んでるとか?



8.

ポッキリ折れた。



9.

トイレットペーパーをズボンに挟み込んでしまった!これは恥ずかしい。



10.

歯磨き粉、付ける向き間違えちゃった。まぁ普通に使えるよね。



11.

引き返すのが無理な場所まできてから靴が左右ちがうのに気付くのって嫌だよね。



12.

電子書籍リーダー置いてたの忘れて洗車しちゃった……。



13.

綺麗にしまってあったナイフやフォークやスプーンを全部ぶちまけてしまった。



14.

梨だと思ってかじりついたのはジャガイモでした。



15.

ガッツリめり込みすぎたゴルフボール。ゴルフクラブの方も折れてそう。



16.

ことごとく引っかかってしまったお菓子の自動販売機。ジャックポットを狙いたくなる。



17.

シュレッダーに紙と一緒に髪を巻き込んじゃった結果。結構な量の髪を失ったね。



18.

閉まらない便座。



19.

給油口、外れちゃいけない場所で外れちゃった。



20.

転んだのも痛いしピザ落としたのも痛い。



21.

自転車ではたまに見る光景だけど、エアロバイクは珍しい。被害もでかい。











タグ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その10
22枚