スポンサーリンク
article_img_31543c2f0040be4a66b502d751823019

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年08月06日 16時28分55秒
■体験談
自称霊感女のスレ見て思い出した。こっちも自称霊感女の話。
高校の同級生A子は、自分は霊感が強いと言って、見えない物が見えますアピールが酷い。「(3階の)窓に兵隊が立ってる」「おじいさんがそこに座ってる」「あなた(別の同級生)の肩に○○がいる」…etc. ビビリな子は泣きだすし、そんな事聞かされていい気持ちはしないので、いい加減止めろと幾ら〆ても、「だって見えるんだもん」「霊感強いんだからしょうがないでしょ」と開き直る。
私は全く霊感ゼロなので、そんな(霊的な)ものは見えない、何言われようと気にならないと言ったらA子「へっ、鈍~い」と鼻で笑いやがった。









ムカついた私はビビリ達と手を組んでDOQ返し。ビビリその1が部長を務める部の物置の壁にうっすらと人型を描きいれ、その前でわざとビビリ達とデカい声で立ち話。するとカモが居るわとA子登場。でA子人型に気付きマジな顔で「そこに人影が…」ビビリ達「やだ~コワ~い(演技)」私壁見て「何もないじゃん」 少しずつ人型を濃く、顔等も描き加えて毎日壁の前でビビリ達と雑談(先生達に絵が見つからないよう普段は板で隠す)A子が「人が…」と言っても「何もない」を繰り返す。数日経ってかなり人型はリアルにくっきり。しかも表情は恨めしそう。A子も怖けりゃ来なきゃいいのに毎日きては「ねえ、そこに…」我々「何もない」

 
A子は2日ほど学校を休んだが、親に怒られ(当時は登校拒否が認められない数十年前)渋々登校。先生に人型の事を訴えたが既に証拠は隠滅済。バカな事言うなで終わり。
A子はすっかり大人しくなり、霊の事をいう事がなくなった。いい仕事したね、我親友美術部のB子。ビビリ達も喜んでた。
多分A子は霊感なんてなかったと思う。本物だったらあの人型は偽物って分かるはずだよね。バカなやつ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!