戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/412537039.html


結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…

かねてから熱愛が報じられている板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんについて、芸能記者の間で結婚間近と噂されているといいます。
その根拠は、同じ飛行機での里帰り。しかも何度も繰り返されているんだとか…
ranking

※いいんですか?
[楽天市場]

[以下引用]
航空会社関係者が語る。

「この1年間でTAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます。いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが、席は別々、チケットも別々で取っておられます。頻度が多いので、さすがに航空会社の人間に気が付かれてしまったのです」

そんな板野とTAKAHIROの行動について、芸能記者は語る。

「芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です。海外旅行などの際もそうですが、別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、芸能人カップルがよく使う手です」

とはいえ、行き先がバカンスではなくTAKAHIROの実家がある長崎ともなれば、ただの熱愛では片づけられないだろう。スポーツ紙記者は語る。

「芸能記者たちは『結婚も近い』とみています。昨年9月には、板野がブログにアップした川で遊ぶ写真の中に『TAKAHIROが写っている』とファンの間で話題になりました。板野が写る写真の右端に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのものだというのです。TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名で、写真のそれがあまりにも酷似していたためです。少なくとも板野は、2人の親密な関係を公表したくて仕方がないのではないでしょうか」
[ビジネスジャーナル]

熱愛を公表できない状況で板野さんがTAKAHIROさんと思われる画像を公開したのは、TAKAHIROさん側のヒンシュクを買いかねなかったと思うのですが、それを敢えてしちゃったあたりが板野さんの自信なのでしょうか。
 板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず

ネットでは「航空関係者には守秘義務がある」から信用できない、という声もありますが、CAさん、これまでもいろんな話を漏らしているんですよね。

松嶋菜々子さんがCAにきつくあたっていたとか、浜崎あゆみさんがどうのとか、は、まだ本当に情報源はCA?と思わないでもなかったのですが、
 マナーの悪さでブラックリスト入りした芸能人!機内で男とイチャイチャするのは…

中には本当のCAでないとわかららにような経験談を話した上で、あの人はどうだった、この人はどう、と座談会形式で明かしているものもあり。

ひらめきえ、織田裕二が、ATSUSHIが??
CA座談会内容が怖い→ reading geinou ranking
CA座談会内容が怖い→ ranking geinou reading

そう思うと、意識の低いCAもいるような気がしてきます。

引用元にはもう一つの根拠として、上戸彩さんと結婚したHIROさんが周囲に結婚の良さを語っているということと、昨年、EXILEの飲み会を欠席してまでTAKAHIROさんが板野さんとデートしていたことをあげていました。
 TAKAHIRO、板野友美との“焼肉デート”を優先!

[以下引用]
「グループの団結を何より重視するのがLDH。この会を欠席することが許されたのだとすれば、社長であるHIROの了承を得ているはずです。板野の所属事務所とLDH双方では、2人の関係は公認の仲だとみられています」(前出と別のスポーツ紙記者)。
[ビジネスジャーナル]

HIROさんが「結婚はいいよ〜」と周囲に勧めるとしても、それはアラフォーのメンバーに対してでは…。

ソロ活動も増えたATSUSHIさんに対して、TAKAHIROさんはEXILEのボーカルとしてまだまだ独身でいたほうが、戦略上都合がいいような?

それにしても、熱愛報道直後には、報じられてニコニコの板野さんと迷惑顔なTAKAHIROさんという構図がピッタリだったのですが、いつの間にか結婚を意識するまでになったんですかね。
 「載っちゃった〜(笑)」板野友美、「彼女面するんだよね…」TAKAHIRO

TAKAHIROさん30歳。板野さん23歳。

そんな焦る年齢でもないと思いますが…

生まれる子供の顔が気になります。

COME PARTY!(通常盤)(多売特典付き) - 板野友美
COME PARTY!(通常盤)(多売特典付き) - 板野友美
[Amazon]

※板野友美さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
(01/17)実質クビ!テリー伊藤のスッキリ降板は数々の問題発言の結果だという噂
(01/17)干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
(01/16)超束縛夫だった!三船美佳と高橋ジョージの離婚で明らかになった創価夫婦でも乗り越えられなかった壁
(01/15)詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!
(01/15)実母が認めた!井上真央は祖母の代から生粋の創価学会員だったことが明らかに。嵐・松本潤との結婚はどうなる?
(01/14)ダブルデート!前田敦子と尾上松也が元AKB秋元才加に歌舞伎役者を紹介?
(01/14)消えてほしい芸能人2015!ついにSEKAI NO OWARIもランクイン!
(01/13)不満噴出!『花燃ゆ』の歴史的低視聴率の裏に「まるで少女マンガ」「役者かぶりすぎ」の声
(01/13)まさかの禁忌侵し!破門された役者を招いて名跡襲名!宗家市川海老蔵の焦りとは
(01/12)離婚しそうな芸能人2015!定番のあのふた組がランクイン!
(01/12)整形指摘され号泣した水沢アリー、身の程知らずの上野樹里…芸能界を干されそうな芸能人たち
(01/11)「怖すぎる…」加藤茶に命令口調の加藤綾菜に鬼嫁の声再燃
(01/10)テレビ局員が明かす、本当はつまらない芸人、本当におもしろい芸人
(01/10)女優KがFのLINEをブロックして険悪に!女優Tは若手女優を泣かせまくり!!共演NGイニシャルトーク
(01/09)キャラ設定にムリが…ついに干された芸能人
(01/08)ウソ泣き指摘された松田聖子、AKBとの共演を嫌がった中島みゆき…紅白歌合戦裏話
(01/08)中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる件
(01/07)消えそうな芸能人2015!あの不祥事芸能人もランクイン!
(01/07)May J.の盗作を訴え街宣車登場!日本武道館での単独ライブでも一騒動か
美容
審査甘い