戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2451.html


デブ&ハゲ化が止まらないチャン・グンソク。現場記者も唖然の劣化ぶり!画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

デブ&ハゲ化が止まらないチャン・グンソク。現場記者も唖然の劣化ぶり!画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » デブ&ハゲ化が止まらないチャン・グンソク。現場記者も唖然の劣化ぶり!画像あり

デブ&ハゲ化が止まらないチャン・グンソク。現場記者も唖然の劣化ぶり!画像あり

ひさしぶりに韓国で公の場に登場したチャン・グンソクが、「劣化がハンパない」「ただのデブでハゲのおっさん」と話題だ。
その画像はこちら→ ranking

美男<イケメン>ですね (チャン・グンソク スペシャルエディション) 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)



拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
韓国で1月16日からスタートするtvNのバラエティー番組「三食ごはん-漁村編」の制作発表会に姿を見せた彼だが、居合わせた記者の話によると、あまりの変貌っぷりに取材陣から思わず声が上がったという。
たしかに彼については去年からデブ化がささやかれていたが、いやいや、まさか、少し目を離した隙にここまでヒドい状態になっていたとは! アジアのプリンスはどこへやら……。丸々ころんころんとした顔面とボディー、ヤバさが漂いまくるおでこと生えぎわ、熱烈なファンじゃなくともショックな出来事だ。
「日本ではすっかり落ち目の彼ですが、本国ではそもそも人気がありません。だから特に注目もしていなかったけど、さすがに今回の劣化ぶりは韓国でも話題ですよ(笑)」
と話すのは、韓国のスポーツ紙の芸能記者。
一昨年あたりからボトックスのやりすぎなのか顔が不自然にこわばって痛々しかったですが、さらにあそこまで太ったとは……。もともと顔がデカくバランスが悪いと有名でしたが、太るとそれがさらに強調されて、全身の写真はヒドいのひと言。この姿で晴れの舞台に出てきた彼の勇気に拍手を送りたいです(笑)」(同記者)
バラエティだから劣化を隠せない!
この日の制作発表会には、ともに1970年生まれの俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンも登場。特にチャ・スンウォンはトップモデル出身で、身長は188センチ。鍛えぬかれた肉体は40代とは思えないほどすばらしいと評判なだけに、身長公称182センチ(笑)で丸々したグンソクが隣に並ぶと、残念ながら公開処刑だ。(中略)
グンソクの劣化ぶりをまざまざと目の当たりにできる「三食ごはん」。俄然見る気が沸いてきた(笑)……と思っていたら、同番組の放送開始1日前、驚きのニュースが飛び込んできた。脱税報道に関連し、チャン・グンソクの降板が決定した。制作陣は次のように説明。
「所属事務所に確認した結果、故意でなく、すでに課徴金を納付して法的な責任なく完了したと分かった。しかし釈明後にも引き続き後続の報道が出ており、視聴者が出演に懸念を示している。今のタイミングでの出演は適切ではないと判断し、チャン・グンソク側と合意して降板を決定した」
心労が絶えることのない、アジアのプリンスなのだ。
(引用 サイゾー)

ネットでは
酷いww
「他の写真も見たい」
こ、これはヤバイ(笑)
「これは劣化にふさわしいww」
「やっば!ただのおっさん!」
え!これチャングンソク⁉︎なんか爆笑してしもーたわwwwww やっぱり整形は老化を早めるんだね、自業自得
板野さんの未来を見た気がする
「芸能人なんだから植毛すればいいのに」
などの意見が。

すっかり見かけなくなったが、ファンのおばさまたちはどこへ・・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2451-98e9fc4a

レバレッジ