戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/412683693.html


否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚原因が束縛とモラハラと言われていることについて、高橋さんは否定、外野の西川史子さんまで「ジョージさんはそんな人じゃない」とコメントして話題となっていますが、否定をしても分かる人にはわかるようで…
ranking

※インター出身です
[楽天市場]

1月16日に離婚報道がなされ、翌17日にはそれぞれ会見を行ったふたりですが、その表情は対照的でした。

三船さんはスッキリ晴れ晴れとした笑顔で「娘もいることなので、しっかりと時間をかけて考えた末の結果です」。

高橋さんは暗い表情で「やり直したい」。

布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚の時によく似ている、なんて言われたこの感じですが、布川さん夫婦にはなかったのが、離婚原因として挙げられた強度の束縛とモラハラ。

高橋さんはツイッターで「流石にそれはないな」と否定しましたが、17日の会見から既に高橋さんの異常性が垣間見えていたというのです。

[以下引用]
三船は会見で一度も高橋の名前を出さず、始終「先方」と呼んでいた。明らかに彼女は高橋のことを拒絶している。おしどり夫婦と呼ばれていたのに、そこまで一気に関係を凍らせることができるのか。

その答えは、高橋の会見の中にあった。

高橋が三船と会ったのは、2014年2月9日。この時、すでに別居中で連絡先も知らなかったが、仕事が一緒で話し合う機会が持てた。話し合いでうつむく三船に高橋は、

「どうしたいの? 円満離婚?」

と、聞いた。高橋は三船が頷いたように見えたらしいが、実際は裁判沙汰にまで発展している。明らかに、この時点で高橋は三船の意図をわかっていたはずだ。彼女は「ちょっとあなたを支えきれなくなった」と発言したと会見で高橋自身も言っているのに……。

裁判にまでなった理由については、直接話せばわかると調停に行ったが、そこで会うことができなかったからと語っている。彼は自分のおかれている立場がわかっていないようだ。

そして、高橋はこの状況を「夫婦喧嘩の延長と思っている」らしい。高橋の頭の中には、「離婚」の二文字はまったく無く、話し合いですべて解決できると思い込んでしまっている

離婚問題に詳しい専門家によると、

高橋さんのこの“話せばわかる”一点張りの傾向は、ひどい束縛があった証です。そういう人は、相手の意図が分かっていても、それが自分の意にそぐわなければ無視をします。それでいて、自分のなにが悪かったのか、無自覚です

それは、一部報道で離婚の原因とされている、モラハラにもつながるという。

一般的にモラハラは、加害者に自覚がありません。正しいことを言っていると思っているからです。この会見で高橋さんは、自分に非はなく、相手の意思がわからないと語っているように見えます。自分は間違っていない。話せばわかるといっているようなもの。自分を正当化するのもモラハラの特徴です」(前出の専門家)
[DMMニュース]

なんだか納得しました。

束縛、モラハラといったキーワードを出しているのが「三船さんの友人」であるがために、三船さんが離婚を有利に進めるためのリークじゃないかとも言われていますが、そういうところと離れても、確かに高橋さんの言い分はひとりよがりです。

西川史子さんはモラハラ報道について、「ジョージさんはそういう人じゃない。今のところジョージさんが悪いようにうつっているのはかわいそうです。すごく繊細な人だから、奥さまの気持ちにも繊細に気付くはずだと思う」とコメントしていました。

実際にどうだったのかは夫婦にしかわかりません。

でも番組で共演しただけでは「そういう人」かどうかはわからないんじゃないか、というのが正直なところ。

外面はいい人間というのは珍しくありませんし。

しかも、繊細だから気付くはず、というならば、ここまでのことにはならなかったと思うんですよね。

まあそれでも、やっぱり夫婦のことは夫婦にしかわからないのですが、それでもここまで来たら話し合いで離婚を回避できる段階じゃないことは明らかです。

ここはスッキリ離婚したほうが、高橋さんの今後のタレント活動にも響かないのでは…。

※三船美佳さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/20)否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは
(01/20)木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
(01/19)百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
(01/19)爆死寸前の花燃ゆ!低視聴率からの脱却を目指しささやかれる禁じ手
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
(01/17)実質クビ!テリー伊藤のスッキリ降板は数々の問題発言の結果だという噂
(01/17)干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
(01/16)超束縛夫だった!三船美佳と高橋ジョージの離婚で明らかになった創価夫婦でも乗り越えられなかった壁
(01/15)詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!
(01/15)実母が認めた!井上真央は祖母の代から生粋の創価学会員だったことが明らかに。嵐・松本潤との結婚はどうなる?
(01/14)ダブルデート!前田敦子と尾上松也が元AKB秋元才加に歌舞伎役者を紹介?
(01/14)消えてほしい芸能人2015!ついにSEKAI NO OWARIもランクイン!
(01/13)不満噴出!『花燃ゆ』の歴史的低視聴率の裏に「まるで少女マンガ」「役者かぶりすぎ」の声
(01/13)まさかの禁忌侵し!破門された役者を招いて名跡襲名!宗家市川海老蔵の焦りとは
(01/12)離婚しそうな芸能人2015!定番のあのふた組がランクイン!
(01/12)整形指摘され号泣した水沢アリー、身の程知らずの上野樹里…芸能界を干されそうな芸能人たち
(01/11)「怖すぎる…」加藤茶に命令口調の加藤綾菜に鬼嫁の声再燃
(01/10)テレビ局員が明かす、本当はつまらない芸人、本当におもしろい芸人
(01/10)女優KがFのLINEをブロックして険悪に!女優Tは若手女優を泣かせまくり!!共演NGイニシャルトーク
(01/09)キャラ設定にムリが…ついに干された芸能人
美容
審査甘い