戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2452.html


高橋ジョージ、パチンコ営業を解禁…この1年で仕事激減!離婚で歩む茨のロード - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

高橋ジョージ、パチンコ営業を解禁…この1年で仕事激減!離婚で歩む茨のロード - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 高橋ジョージ、パチンコ営業を解禁…この1年で仕事激減!離婚で歩む茨のロード

高橋ジョージ、パチンコ営業を解禁…この1年で仕事激減!離婚で歩む茨のロード

16日、三船美佳(32)が、24歳年上の夫で「THE 虎舞竜」の高橋ジョージ(56)との離婚訴訟に踏み切ったと発表した。
2人は13年12月から別居。調停が決裂した彼女は、離婚と10歳の1人娘の親権を求め提訴したのだ。
そんな中、ジョージは仕事が目減りし、ついにパチンコ営業を始めたという→ ranking

THE 虎舞竜 SUPER BEST


高橋ジョージ、パチンコ営業

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「今まで、おしどり夫婦としてテレビ番組に引っ張りだこでしたが、離婚問題を抱えて夫婦での出演ができなくなっていました。高橋さんも1人では、なかなか番組に呼ばれなくなり、この1年間で仕事が激減していたんです」(芸能関係者)
現在、三船は娘と実母と大阪で暮らしているという。夫婦問題研究家の岡野あつこさんは、2人の離婚トラブルをこう分析する。
「妻は母としてもタレントとしても再び輝こうとしているのに、夫はただ年齢と共に老いていくだけ……という夫婦関係だったのかもしれませんね。このような状態だと、妻が要求する通りに離婚することが、お互いにとってプラスになると思います」
一時は大ヒット曲『ロード』の印税だけで年間1200万円の収入があったと言われている高橋だが、それも目減りしているという。一年前からの夫婦別居により、2人で番組やイベントに出演する“夫婦ビジネス”も崩壊。ついに昨年末には、これまでは頑なに拒んでいた、パチンコ店での営業にも手を出し始めたという。
「高橋さんは営業の仕事をなかなか受けないと言われていたので、何か心境の変化があったのかと思いました。現場に来てもピリピリムードで口数も少なかったのですが、ハーモニカも使って『ロード』を本気で歌っていました。終わると清々しい表情で、『また呼んでください』と言っていました。ギャラは1日90万円くらいですね」(パチンコ店関係者)
三船からの“三行半”と、待ち受ける離婚訴訟。茨のロード新章は始まったばかりだ。
(引用 女性自身)

ネットでは
パチンコ営業はタレント寿命の目安。それなくなったら終わり
「この離婚劇でロード20まで作れるだろ」
ジョージが未練がましく悪足掻きするのは、やっぱこういう事だわな。音楽じゃ食って行けないから、テレビ仕事が無くなると詰んでしまうと三船は1人でもレギュラーあるみたいだし
「まぁ、なんでもないようなことが幸せだったと思う日が来るんだろう」
などの意見が。

離婚すれば、三船はタレントとして仕事がありそうだが、
高橋の仕事はますますなくなるだろう。
離婚理由はモラルハラスメントだというが、高橋も自分がどれだけ無力だったか気づいたのでは…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2452-df6d9fdd

レバレッジ