戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/412643713.html


夜通し人格否定の罵声!高橋ジョージが三船美佳に浴びせ続けた鬼畜過ぎる暴言: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

夜通し人格否定の罵声!高橋ジョージが三船美佳に浴びせ続けた鬼畜過ぎる暴言

(15/01/20)
    
高橋ジョージとの離婚を求めて提訴した三船美佳。
離婚の背景には高橋ジョージが三船美佳に対するモラルハラスメントがあったことが報じられている。
連日朝まで人格を否定するような罵声を浴びせ続け…
高橋ジョージが三船美佳に浴びせた鬼畜過ぎる暴言→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージ(56)に離婚を求め提訴した女優の三船美佳(32)が、高橋の「モラルハラスメント」が原因で別れを決意したことが18日、分かった。

“モラハラ”とは言葉や態度による精神的な暴力行為。美佳が離婚を求める理由が不明確という指摘もあったが、友人は「連日、人格を否定するような言葉を浴びせられていたそうです」と語った。

美佳が受けていた“モラハラ”は、主に言葉によるもの。
友人は「美佳さんが仕事を終えて帰宅すると、高橋さんから長時間、人格を否定されるような言葉を浴び、それが耳元で大きな声の時もあったようです」と語った。

投げかけられたのは、「お前は人間としての価値もない」「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」などという言葉だという。

友人は「未明まで連夜続いたと聞いています。眠る時間もなく仕事に出掛け、次第に身も心もボロボロになって、家を出る覚悟を決めたそうです」とした。

美佳は一昨年12月末に離婚を決意して、都内の自宅に高橋一人を残し、一人娘(10)と母親で女優の喜多川美佳(66)を連れて、3人で大阪での暮らしをスタート。17日に大阪市内で行った会見で「今が本当に幸せ」と満面の笑みで語ったが、知人によると、高橋と離れた1年あまりで体調もすっかり回復したという。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/19/kiji/K20150119009653780.html

◆【画像】元AKBGおっぱい番長がテレ東温泉番組にwww「胸の谷間にホクロが!」「でけえぇぇ」

◆【放送事故】水卜麻美アナがかがんだ瞬間…メロンお○ぱいがポロっと…

◆【衝撃】一人で来た混浴露天風呂に入ってきた若い女性が・・・・・

◆前田敦子が連ドラから干されまくってる理由

◆マクドナルドに入っていた異物一覧

[楽天市場]



★三船美佳の消したい過去ENTAMERANKING
★三船美佳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo