戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52227292.html


ヤフオクウォッチ:ヤフオクに売ってる『ナス人間』が凄い!何でもしてくれるぞ!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年01月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

【26歳♂】ナス山田を一日貸し切る券【2月15日までの1日限定】

【26歳♂】ナス山田を一日貸し切る券【2月15日までの1日限定】

【26歳♂】ナス山田を一日貸し切る券【2月15日までの1日限定】

【ヤフオク】 【26歳♂】ナス山田を一日貸し切る券【2月15日までの1日限定】
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに体を張った凄いものが出品されているぞ!彼の名前は『ナス山田』、1日限定で彼を貸し切ることが出来る権利を出品しており、”体力仕事全般の手伝いとして”、”日頃の憂さ晴らしとして”、”暇つぶし相手として”、”身体を張った販促要員として”などなど、基本的には何でもしてくれるらしく、そのユニークなキャラクターのせいもあるのだろう、入札金額は1万1000円まで高騰しています。




出品者さんは元々、渋谷で「渋弁」というお弁当屋さんを営んでいたそうだが、半年足らずで辞めることとなってしまったのだそうです。現在では次にすることもまだ決まっておらず、資金的な余裕もあまりなく、完全に迷子になったので、ついつい勢いで自分を出品してみたとの事。

ギャル男』→『生活情報誌の発行会社の取締役』→『お弁当配達サービス「渋弁」の運営』という道のりを歩んできた出品者さんですが、今回のオークションでは落札者さんに何をさせられるのでしょうか?当日の様子はSNSなどで公開する可能性もあるということですので楽しみです♪

東京近辺にお住まいの方!出品者さんを是非とも活用してみませんか?

【ヤフオク】 【26歳♂】ナス山田を一日貸し切る券【2月15日までの1日限定】

出品物の情報

 ナス山田と申します。蛇を8匹飼っています。

勢いで独立し、渋谷で「渋弁」というお弁当屋さんを営みはじめましたが、半年足らずで辞めてしまいました。

次にすることもまだ決まっておらず、資金的な余裕もあまりなく、完全に迷子になりましたので、勢いで自分を出品してみました。

落札から2月15日までのご指定頂いた一日をお貸しします。
時間は朝10時〜夜22時くらいまでの12時間程度まででお願いいたします。
(出来るだけフレキシブルに対応いたします。)

誰もやりたがらないような仕事をさせてもよし、身体を張った販促に使ってもよし、
雑務やパシリ等こき使ってもよし、女装させてセンター街を歩かせてもよしでございます。

営業や人が恥ずかしがるような事が出来ると思います。
何でもやりますので、一日好きに使ってください。
質問等があればお気軽にしてください。

※そもそも入札が入るか分かりませんが、いたずらでの入札はやめて下さい。

【商品スペック】
26歳/男/東京在住
180cm 75kg ややぽっちゃり


【商品詳細】
下記リンクをご参照ください。
ナス山田の黒歴史

ナス山田インタビュー

ラーメン二郎営業ブログ


【商品の仕様用途】
・身体を張った販促要員として
・新規飛び込み営業等の人柱として
・体力仕事全般の手伝いとして
・日頃の憂さ晴らしとして
・暇つぶし相手として
・蛇との触れ合いイベントとして


【注意事項】
・法律及び公序良俗に反する事はお受け出来ません。
・当日の様子は後日、SNS等にて公開させて頂く可能性があります。
・遠方の場合は交通費をご負担頂きます。
・当日の内容を事前にお知らせ下さい。
・服装等をご指定の場合は事前にご教示下さい。
・アドリブや無茶振りは凄く苦手です。

出品者への質問


質問1

貴方をレンタルすることで、どんな素敵なことがありますか。

回答

あなたを笑顔にしてみせます。

質問2

送料はどれくらいになりますか? なすびさんが走ってきてくれると嬉しいんですが...。 場所は北海道網走希望。

回答

交通費等の費用をご請求させて頂きます。 北海道網走まで自宅から1466kmございます。 徒歩の場合、休まず歩き続けたと仮定しても約300時間となります。 往復で2か月近くかかると予想され、その間の宿泊費等も請求させて頂きますので、数十万のお支払いになると予想されます。 飛行機でしたら往復3万前後ですみますので、飛行機での移動をオススメいたします。

質問3

度々の質問ですみません。渋谷にてお弁当屋さんを営んでいたとのことですが、つまり料理が出来るということですよね。ならば、自宅に食材を使って代わりに料理をしてくれ、出かけている間に弁当を作ってくれ、といったリクエストにも応じて頂けるのでしょうか。

回答

私自身はお弁当の作成は行っておりませんでしたが、料理は出来ます。 お好きな料理をおっしゃって頂ければ作ります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」