戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4289264.html


『はじめの一歩』第1085話感想 千堂…お前大丈夫なんか!?:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1085話感想 千堂…お前大丈夫なんか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.1.21
  • 20:37
  • 11コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

見事なKOで勝利を収めた間柴。強かった、本当に強かった。最初に怒って突っ込んでしまったのは反省点かもしれないけど、ヒットマンスタイルからのフリッカー、そして突っ込んできたところを綺麗に右アッパー。そして振り下ろしパンチ、動けなくなったところをパンチパンチパンチパンチィィィ!

正直、スカッとした。

一歩戦が長かったせいでしょうか、数話で綺麗に勝負を決めた間柴の戦いを見たら気持ちスカッとした!この調子で千堂もスカッと…いやスカッシュと決めてもらいたい(千堂だからスマッシュとスカッとを組み合わせてみました。テヘッ)









『はじめの一歩』第1085話感想1

間柴の戦いを見て、一歩は何を思ったのか…。間柴の殺戮ショーを見て、何を思ったのか…見た目の死神っぽさもそうだし、そもそもたまに鬼になるし、間柴は人の領域を超えているのかもしれない。

まあ自分から見たら、一歩も相当人間離れしてますけどね。タフネスお化けすごすぎますって。これで、気持ちの面で強気になったら…バケモノと化したら恐ろしいことになるぞ…

さて、次は千堂の番だ…だけど、果たしてこのまま戦いが行われるだろうか…?楽屋に戻った間柴と千堂が対面する…つまりまたケンカが再開される…うっ、すごくすごくすごくすごく見たい試合なんて知ったこっちゃないから間柴と千堂の戦いが見たいんだけど…これで怪我して試合に出ることなく負けましたーって流れは残念すぎる。だから、ここは二人とも我慢して、千堂が戦い終わってから…









『はじめの一歩』第1085話感想2

ってえええええ!?

アカン…アカンって!いや見ててすっげェ楽しいけどさ、間柴がロメオを倒すきっかけになった必殺の右アッパーをまた繰り出してくれて、見てて「おおっ」っとなったさ。是非ともこのまま楽屋バトル続けてほしいよ!でも…アカン、これでは試合に出る前に千堂がやられちまう!









『はじめの一歩』第1085話感想3

無事試合には出れたけど…さっきのアッパーがかなり効いているんじゃないのか?こんな状態で勝てる相手ならいいけど…でも相手は世界ランカーでメキシコ王者ホセ。気弱な性格してそうな顔つきしてるので、たぶん千堂勝てる…といいんだけど。でも相手はあのメキシカンだからなぁ。さあ、次回どうなるのか?「せ・ん・ど」という応援に是非とも応えてほしい!ほら、ファンが応援して…









『はじめの一歩』第1085話感想4

あれ…?

坊主に顎ヒゲ、太い眉毛、そしてなんとなく正拳突きをしそうなこのキャラはまさか…星くんか!?…いや、特に語ることないんですけどね。ただ星くんの試合から板垣はすごく調子付いてきたんだよなぁ…いや、特に語ることないんですけどね。

関連商品

「はじめの一歩」第109巻発売中。

はじめの一歩(109) (週刊少年マガジンKC)
コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
はじめの一歩(1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1532巻))はじめの一歩(1)kindle版
森川ジョージ

講談社

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 21:07 ID:vlSvSsPk0 ▽返信▽

鴨川ジム以外の試合は面白いですね

もう鴨川ジム潰れたらいいんじゃないかな

2 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 21:11 ID:gtM7TFVx0 ▽返信▽

試合前に殴り合うのは基地外だと思うやっぱ

3 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 21:11 ID:FSLj9UteO ▽返信▽

どうせ千堂勝つだろ。ダメージハンデありで負ける外人ねぇアホらし。

あと、一歩だって「風神」なんだから人間じゃない領域余裕だよ

4 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 21:43 ID:3Av2T4hv0 ▽返信▽

一歩がゴンザレスとやる時点では、千堂って世界ランク9位かそこらじゃなかったっけ?
なんで一気に4位まで上がってるわけ?
千堂より上だった宮田は今何位なんだ?1位?2位?3位?

メキシカン・キラーの千堂は、5位の今回の選手に勝ったら、次はゴンザレス?
個人的には、千堂VSゴンザレスより、宮田VSゴンザレスの方が見たいけどね。
ゴンザレスが宮田のスピードとカウンターにどう対応するのか・・・。

しかし、間柴なんかにポカポカ殴られてるようじゃ、リカルド・マルチネスなんかとはまだまだやれないね。
…まあ、本気のケンカというよりは、二人なりのモチベーションの上げ方であり、激励のし合い方なのかもしれないけど。

5 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 22:09 ID:lQGSPhED0 ▽返信▽

控室じゃなくて楽屋ですか、そうですか…

6 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 22:27 ID:n7crbnJ7O ▽返信▽

ホセのセコンドに就いている人…リカルドのトレーナーに似ているけど!?今後に関係してくるのかね。

7 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 23:05 ID:wrJs1uOX0 ▽返信▽

星と板垣の試合はよかったと思うよ
その後はインフレしすぎてアレだけど

8 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 23:16 ID:n7crbnJ7O ▽返信▽

なんで千堂のランキング上がってるの?いきなり9位から4位って。宮田は5位のはずなのに相手のホセが5位ってのは?宮田は今、何位なの。これじゃ、一歩より千堂がゴンザレスの相手に選ばれたほうが納得できた。メキシコ王者の耳に千堂の情報が入っているのなら、ゴンザレスにも入っていただろうし。いずれリカルドへの挑戦権を争う相手になるのは明白。早い段階で潰しておこう、と考えていてもおかしくない。
この流れだと、宮田がゴンザレスと戦うか…ゴンザレスと戦わずして1位になっていて、リカルドに挑戦権を行使することになるけど。どうなるのかな…。主人公の一歩の扱いもどうなってしまうのだろう??
そして、千堂の試合は間柴の時と違いマジ苦戦しそう。余裕で半年かかるとかもありそうな気がする…。

9 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 23:49 ID:QlY1iTla0 ▽返信▽

宮田は間違いなく3位だろうな
1位だったら笑う

10 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 23:50 ID:4x2O9.G80 ▽返信▽

今の一歩の漫画が、作者の感情で出来ている気がする。



11 おもしろい名無しさん 2015年01月21日 23:51 ID:EoX7kBh80 ▽返信▽

ダラダラと引き延ばしにかからないと結構面白いんだよな〜まぁギャグ補正で一週で終わるのはあかんが…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ