256 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/01/19(月)17:41:39 ID:???
皆なんだかんだ素敵な出会でロマンチックだな~。
私の出会いなんかウホウホ言っててゴリラみたいで、ロマンチックの欠片もなかったです。

年に一度、数日だけ開催されるほぼ女性しかいない甘いイベントがあるのですが、主人とは3年連続でそのイベントで会った際に、必ず私がゴリラみたいにウホッ!ってなったのがきっかけでした。

1年目のイベント時、開催前の行列整理で私の横に並ばされた男性いました。
チラ見したらすごい私好みの男性だったのもで、無意識に「ウホッ!」って口に出してしまい、逆にチラ見されてクスっとされました。

2年目のイベント時、あるお店で商品を買うために並んだら目の前の人が去年のその彼だった。
人ごみに押されて彼の背中に私が押し潰されてしまったもんだから、またしても「ウホッ!」ってなりました。

3年目のイベント時、帰り際に会場外の通路で走ってきた子供にぶつかられて、「ウホッ!」って大きな声を出して転び荷物を盛大にぶちまけました。
真っ先に大丈夫ですか?っていいながら一人だけ助けてくれた人が、まさかのあの彼でした。

彼が「どうぞ、ウホ姉さん」って微笑みながら荷物を渡してくれて、もうその微笑みで完全にノックアウト。
ウホ姉さんって!?ってなったけど、とりあえずこんな機会は二度とないと思って一世一代の大勝負、お礼という名の大義名分を御旗にゴリ押ししてお茶に誘いました。

すごく穏やかだけどユーモラスで、ちょっと変わり者のド天然で、性格は違うのに不思議と価値観が私とほとんど同じというのがわかったので、運命感じた私はちょっと露骨だけど猛烈アタック。
若干紆余曲折はあったけどお付き合いするようになり、若干紆余曲折はあったけど半同棲後に結婚という流れになりました。

そんな主人と出会った甘いイベントが今年も21日から開催されるので、夫婦で行ってきます。
皆さんも、末永くお幸せにね!ウホッ!

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/