戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/412701303.html


交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか

結婚間近報道から一転、交際自体を否定した板野友美さんとTAKAHIROさん。
週刊誌ではなくネット記事に反応したのには、理由があるようです。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「以前、板野の所属事務所が『友人の一人』と答えていたように、お互いの温度差はあれ、関係があったのは間違いないですが、昨年末には終わったようです。今回は結婚報道が出たので否定に動いたと聞いている。そもそも、これだけ報じられれば板野、TAKAHIRO本人が否定する場面もあったでしょうが、いままでなかった。今回の完全否定も事務所からのもの。きちんと別れただけに『何もなかった』と本人たちが冷たく否定し合うことだけは避けたかったみたい。2人は“腐れ縁”みたいで思った以上に関係性は深かった」(事情に詳しい関係者)
[東スポ]

結局、結婚のみならず交際までも同時に否定したのは破局していたから、ということなんですね。

振り返れば、二人の交際がささやかれ始めたのは2010年。三軒茶屋での目撃情報からでした。

そして、2012年に文春が交際を報じた時には、交際は否定しつつも、マネージャー同伴での食事や同じマンションに住んでいることを認めた板野さんサイドに対し、「交際していません。(マネージャーを含め)食事に行ったこともない。(板野が)住んでいることも知らないし、(建物内で)会ったこともない。他のフロアのことは知りません」と猛烈な勢いで否定したTAKAHIROさんサイドとの温度差が話題になりました。
 【詳細】板野友美とTAKAHIROの熱愛は今も続いていた!
 「載っちゃった〜(笑)」板野「彼女面するんだよね…」TAKAHIRO

そして、2014年になってフライデーが同じタワーマンションで暮らしていることを写真付きで報じて交際がほぼ確定しましたが、もし盛大に否定コメントを出すならこの時だったような。

今回は言っても、ネットニュースがネタ元で写真があるわけでもなかったのに…
 結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか

ひらめき元フライデー記者がネタ元を暴露!
守秘義務なんて、ないんです。 → ranking reading reading ranking

結局フライデーの写真が出たことで交際が確定とされましたが、それでも「ホントに!?」という声、特に遊び人とされているTAKAHIROさんが整形美人とされている板野さんでいいのか、という疑問の声が多く出ていました。

そもそも2人は本当に交際していたのでしょうか。

[以下引用]
事情に詳しい芸能プロ関係者はこんな板野の姿を明かす。

「AKB時代、EXILEファンの板野がAKBメンバーに、やけにEXILEの話をしていたことがあった。しかも、『あのメンバーは実はこんな人なんだよ』と身内しか知らない裏話をうれしそうに話していた。隠し切れない幸せオーラ全開でTAKAHIROのことを話すので、どの程度かは分かりませんが、AKB時代にはそこそこ仲が良かったはず」(前同)

前出の「週刊文春」報道はAKB在籍中のこと。2人が同じマンションに住み、お互いの部屋を行き来していると伝えられたが、当時の板野は怒るどころか笑顔でAKBメンバーに「載っちゃった」と話していたという。

そんな板野はTAKAHIRO色に染まろうとしていたこともあった。「ギョーザ好きというTAKAHIROのため、ギョーザのレシピをマスター。友人を交えたギョーザパーティーで振る舞ったこともある。板野は外見こそギャルっぽいですが、根は真面目でいちず。この“ギャップ”にTAKAHIROも『やられた』そうです。実は3年ほど前、2人でギョーザの有名店へ行ったこともある。知る人ぞ知る名店だったのですが、たまたまテレビ局の取材陣が訪れ、バッタリ…。当然ながらお蔵入りになったみたい」(テレビ局関係者)

好きの度合いでいえば、板野の方が勝っていた。

TAKAHIROとの交際をにおわせるのはきまって板野だった。「EXILEサイドが交際をオープンにしたがる板野を快く思っていなかったのは事実で、関係の解消を求めていた。今回はその意向に沿ってのことだと思いますよ」とは芸能プロ関係者。
[東スポ]

2010年の三軒茶屋デートが本当なら、交際期間も長くなり、板野さんがウズウズしちゃうのもわからないでもないかも。
 板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず

板野さん、登坂広臣さんの彼女と言われた東野佑美さんとのツーショット画像も出ていて、二人とも交際をアピールしたかったんだろうなと思います。
 熱愛発覚!三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が東野佑美と親密2ショット!

でも結局登坂さんと東野さんも否定コメント出ましたしね。

HIROさんが上戸彩さんと結婚して周囲に「結婚っていいよー」と勧めているといいますが、やっぱり対象は限られていて、ダメな人はダメなんでしょうね。

ひらめき板野友美努力の歴史
十分かわいかったのに…→ reading geinou ranking
十分かわいかったのに…→ ranking geinou reading

※板野友美さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
佐々木希「あの人落としてみようかな」
おもしろい
相葉雅紀の実家「桂花楼」の求人募集にファン騒然!
そりゃ働きたいでしょうねー
E-girlsのビジュアル2TOPのすっぴんが酷いwwwwwwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント
友達にはなれても恋愛には発展してなかったんじゃないの?
Posted by at 2015年01月21日 16:41

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/21)「実はもっとやばい噂が…」高橋ジョージにさらなる疑惑が浮上!三船美佳との離婚裁判で明かされる闇とは
(01/21)交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか
(01/20)否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは
(01/20)木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
(01/19)百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
(01/19)爆死寸前の花燃ゆ!低視聴率からの脱却を目指しささやかれる禁じ手
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
(01/17)実質クビ!テリー伊藤のスッキリ降板は数々の問題発言の結果だという噂
(01/17)干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
(01/16)超束縛夫だった!三船美佳と高橋ジョージの離婚で明らかになった創価夫婦でも乗り越えられなかった壁
(01/15)詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!
(01/15)実母が認めた!井上真央は祖母の代から生粋の創価学会員だったことが明らかに。嵐・松本潤との結婚はどうなる?
(01/14)ダブルデート!前田敦子と尾上松也が元AKB秋元才加に歌舞伎役者を紹介?
(01/14)消えてほしい芸能人2015!ついにSEKAI NO OWARIもランクイン!
(01/13)不満噴出!『花燃ゆ』の歴史的低視聴率の裏に「まるで少女マンガ」「役者かぶりすぎ」の声
(01/13)まさかの禁忌侵し!破門された役者を招いて名跡襲名!宗家市川海老蔵の焦りとは
(01/12)離婚しそうな芸能人2015!定番のあのふた組がランクイン!
(01/12)整形指摘され号泣した水沢アリー、身の程知らずの上野樹里…芸能界を干されそうな芸能人たち
(01/11)「怖すぎる…」加藤茶に命令口調の加藤綾菜に鬼嫁の声再燃
(01/10)テレビ局員が明かす、本当はつまらない芸人、本当におもしろい芸人
美容
審査甘い