戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/412697453.html


ASKA恐怖の禁断症状!更生施設での奇行を酒井法子の夫が暴露!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

ASKA恐怖の禁断症状!更生施設での奇行を酒井法子の夫が暴露!

(15/01/21)
   
覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA。
トップアーティストの逮捕には衝撃が走ったが、現在は更生施設でクスリ抜きを行っていると言う。
そんな中、同じく覚せい剤で逮捕された酒井法子の元夫・高相祐一が目撃した更生施設でのASKAの奇行がヤバすぎると話題になっている。
高相祐一が目撃したASKAのヤバすぎる奇行→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優・酒井法子の元夫で、09年に酒井とともに覚醒剤取締法違反で逮捕され有罪判決を受けた高相祐一氏が19日、大阪市内でトークライブを行った。
ライブはネット動画でも中継され、事件後初めてメディアに登場した。

昨年に更生施設に入っていたという高相氏は、覚せい剤取締法違反などの罪で有罪が確定した歌手のASKAと同じ施設に一緒にいたことを告白。
酒井の元夫であるとあいさつもしたという。高相氏はその当時、ASKAが洗濯物を干す場所にお菓子のサブレを干していたことを明かしたが、理由は聞けなかったという。

サブレを干すと言うASKAの意味不明な行動はやはり、薬の禁断症状の影響なのだろうか…(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/19/0007672796.shtml

◆離婚騒動の三船美佳の過去のヌード画像

◆三船美佳の離婚に対する創価学会の反応が 怖 す ぎ る !!! まさにカルトだわ…

◆イモトアヤコ、ADバイト時代の辻希美との意外なエピソード

◆「そんな理由で?」芸能界の意外な共演NG

◆【画像あり】菜々緒が入浴動画を公開!「なんて格好してるんだ!」「お宝映像!完全保存版!」

[楽天市場]



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★ASKAの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo