スポンサーリンク
7d9a3cfa-s

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年01月20日 13:48
■体験談

前に「コトメが苦手…」と言うスレの※欄に「このコトメさん、知り合いかも…」と書き込んだ者です。(※上記記事コメ欄35)
その知り合いに連絡してみたところ、ほぼご本人と確定しました。※欄に書こうと思いましたが、ちょっと長くなるのでここに書きました。
ここ数年、時季の挨拶程度の付き合いだったのでちょっと躊躇しましたが好奇心に負け連絡。








まー久しぶり!と話は弾み、何気ない振りして「お母様はお元気?」と聞いたら「実は入院してるの」…ビンゴ?!
…と思った次の瞬間、知り合い「私子さん、確認したかったんでしょ、2ちゃんに出てるコトメの話」…お見通しだった。知り合いさん、ねらーだったのね。
知り合いさん、気分転換にたまに2ちゃんを見ているのだそうだが、偶然義姉が自分の事書き込んだと思われる「あのスレ」を発見、そのうち※欄書いた人から探りの電話くるだろうと待ち構えてたそうだ。

あの報告者のとは趣味も話も合わなくて盆正月と冠婚葬祭以外は疎遠だったが、お母様の入院でここ暫く連絡を取ってたそうだ。
知り合い「義姉が私(知り合いさん)の事を毛嫌いしていることは昔から分かってた。でも本人には直接言わずに、関係ない不特定多数の人の目に触れるネットに悪口書くとはねえ。母が要介護になった途端遠くに逃げるような奴だし。ちょっとDOQ返しでも考えてみるかな。ふふふ♪ でも私子さんと久しぶりに話せて楽しかったわ。たまには連絡ちょうだい。あと、この事書き込むのOKよ。そうしたかったんでしょ?」
…すべてお見通しだった。すごい人だわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!