戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2461.html


片瀬那奈と溝端淳平が破局!結婚願望強い片瀬の「重さ」原因 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

片瀬那奈と溝端淳平が破局!結婚願望強い片瀬の「重さ」原因 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 片瀬那奈と溝端淳平が破局!結婚願望強い片瀬の「重さ」原因

片瀬那奈と溝端淳平が破局!結婚願望強い片瀬の「重さ」原因

2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされた片瀬那奈(33)と溝端淳平(25)。
2014年夏には、『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」とふたりの深まる関係を報じ、同年11月には『FRIDAY』が、ふたりの半同棲生活まで伝えていた。しかし、2人は別れてしまったという→ ranking

熱風少年―溝端淳平ファースト写真集


(以下引用)
「ふたりはもう破局していますよ。突然、溝端さんのほうから別れ話をされたようで、片瀬さんはすごくショックを受けていました」(片瀬の知人)
2013年春に放送されたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際が始まったふたり。
「気っ風の良い年上彼女である一方、片瀬さんの中では結婚願望がどんどん大きくなっていました。同世代の友人たちが結婚・出産ラッシュですからね。少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。そしていつもどちらかの家で過ごすという生活になったんですが、溝端さんには片瀬さんの思いがだんだん重くなっていったんじゃないですかね…。結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていったんです」(ふたりの知人)
片瀬と溝端は8才差。やっぱり年齢差がある恋は難しい?
(引用 女性セブン)
片瀬那奈と溝端淳平のデート画像

拡大画像→ ranking reading ranking

25歳でしかも俳優の溝端に、事務所の意向もあり結婚はなかなか厳しい。
33歳の片瀬は、たとえ溝端が30歳になるまで5年待ったとしても38歳。
出来ることなら早く結婚したいだろうけど…。
そんな彼女の気持ちを察して、溝端には重くなってきたのだろう。
遅かれ早かれ破局していたかも…。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

結婚願望薄い癖に33の女と付き合うって
無責任だなー

2015-01-22 17:07 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2461-28113b5f

レバレッジ