戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/412751849.html


ジャニーズがついに分裂へ!次期社長決定で飯島氏がSMAPらを連れて独立へ!?: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

ジャニーズがついに分裂へ!次期社長決定で飯島氏がSMAPらを連れて独立へ!?

(15/01/22)
   
後継者争いに注目が集まっているジャニーズ事務所。
これにより分裂危機が報じられていたが、その最悪のシナリオが現実になりつつあるという。
次期後継者が正式に内定したことで飯島氏がSMAPらを連れて独立、ジャニーズが分裂する恐れが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


注目を集めていたジャニーズの後継者問題。
ジャニー喜多川氏の派閥と、SMAPらを率いる敏腕の飯島三智との一騎打ちが報じられていたが、ここに来て副社長のメリー喜多川氏が「次期社長は長女である藤島ジュリー景子」と明言。
長らく混乱を招いていたジャニーズの後継者問題に決着をつけた形だ。

週刊文春のインタビューに応じたメリー喜多川氏は後継者問題について聞かれると大激怒。
「失礼な!私に刃を突き付けているのと同じ。飯島を呼んで!」と激高。
文春の記者の目の前で「対立するならSMAPを連れて今日から出て行ってもらう」と飯島氏を一喝したと言う。

ジャニーズからSMAPをはじめとした飯島派が独立する事態になればジャニーズ帝国は崩壊の危機に…

◆離婚騒動の三船美佳の過去のヌード画像

◆三船美佳の離婚に対する創価学会の反応が 怖 す ぎ る !!! まさにカルトだわ…

◆イモトアヤコ、ADバイト時代の辻希美との意外なエピソード

◆「そんな理由で?」芸能界の意外な共演NG

◆【画像あり】菜々緒が入浴動画を公開!「なんて格好してるんだ!」「お宝映像!完全保存版!」

[楽天市場]



★SMAPの消したい過去ENTAMERANKING
★ジャニーズ事務所の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo