戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2459.html


画像流出!川崎麻世、第2の愛人が暴力を告発!ベッド写真も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像流出!川崎麻世、第2の愛人が暴力を告発!ベッド写真も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像流出!川崎麻世、第2の愛人が暴力を告発!ベッド写真も

画像流出!川崎麻世、第2の愛人が暴力を告発!ベッド写真も

川崎麻世(51)が不倫相手のA子さん(35)を妊娠させ、捨てた上に脅迫したことが報道されていたが、今度は別の愛人が麻世の暴力を告白している。
ベッド写真とともに暴露している。その画像はこちら→ ranking

GOLDEN J-POP/THE BEST 川崎麻世


川崎麻世、愛人がベッド写真流出!画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「じつは私も、川崎さんの愛人だったんです」
編集部にかかってきた一本の電話。かけてきたのは、『女性自身』を読んだという女性B子さん(38)だった。
それは、川崎麻世(51)の“元不倫相手”A子さん(35)の衝撃的な告白記事のこと。妊娠したものの麻世に捨てられ、性行為中に撮影した動画で脅迫されたことを、A子さんは告白していた。電話を受けた翌日、あらためて都内でB子さんに会って話を聞いた。
「付き合ってたのは、13年の5月から8カ月くらいかな……。普段の彼はとても優しいんです。でも私もA子さんと同じように動画を撮影されていましたし、暴力を振るわれたことが許せない――」
怒りを露わにするスレンダー美女のB子さんは、菜々緒似の元ホステス。一児がいるバツイチだ。殴られたのは、13年の秋だったという。
「2人で飲んで彼の家に帰ったら、酔った彼はすぐに寝てしまったんです。キッチンにぶら下げていたコンビニ袋の中に、丸められたティッシュを見付けて……。イヤな予感がして近づくと、精子特有の匂いがしたんです。私は、『ちょっと、これ何なの!』と彼の鼻に押し付けました。それでもまた寝るので、彼の頬を本当に軽く平手で叩いたんです。そうしたら彼はカッと目を見開いて体を起こすと、私に思いっきり往復ビンタをしてきました。とても痛くて、泣きそうでした。さらに私を押し倒して両手首を押さえ、見たこともない剣幕で口汚く罵られました。『おめえ、何してくれてるんだよ!』と怒鳴られ、身の危険を感じるほど怖かったです。彼の隠された本性を見た気がしました」
その日を境に、B子さんの気持ちは麻世から離れた。
「14年の元旦に彼からメールが来て、一言だけ返信したのが最後。あれから1年……二度と会っていません」
もしかして、麻世は女性との別れ方がとてつもなく下手なのか。
(引用 女性自身)

ネットでは
川崎を擁護する気はないけど、暴力を振るわれる前のこの女性の行動も何だかなぁ…って感じ?
「まぁ、どうでもいいのだが愛人に浮気を責める権利があるのか議論したいところ」
カイヤが離婚する発言してから、こういう話が次々に出てくるのは何か不自然ですね
暴力はダメだけど、そんな起こされ方したら誰でも怒ると思う
「どっちもロクデナシ 」
などの意見が。

こんな起こし方すれば誰でも怒ると思うが…。
しかし、写真があるので、麻世と関係を持っていたのは事実なのだろう。
麻世はいつも違う女を連れているという噂があったが、これも氷山の一角で
愛人をとっかえひっかえのようだ。
カイヤにも恋人がいることが報道されたり、お互い冷め切っているのに、離婚しないのは仕事のためか…。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2459-b430da1a

レバレッジ