スポンサーリンク
hair5

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年01月22日 15:05
■体験談
元旦那がバカだった。
ちょっとした悩みを2ちゃんに書き込んだら、そこの人達が適切なアドバイスをしてくれて解決したのが切っ掛けで、すべての問題を2ちゃんで解決しようとするようになってしまった。
ある日、元旦那とくだらない事でケンカした。そのことを2ちゃんに書き込んだ元旦那、そこの住人に離婚しろと煽られその気になり、私に離婚する、慰謝料だ、弁護士だetc.と言いたれやがった。
たかがいそべ巻餅の作り方の違い(砂糖入れるor入れない)でなんでそこまで…?と思って、後で必死こいて2ちゃんを探して元旦那の書き込みを見つけた。









あのバカ、正直にケンカの内容(フェイクなし!)を晒して最初は「下らん」とこき下ろされてたのだが、そのうちある人が「そんなにぐちぐち言うなら別れろ」と書き込んだ事がきっかけでそのレスが離婚推奨とそのための必要事項のアドバイスと化してた。元旦那は書いてある事そのまんま(嫁にこう言ったれと書いてあったセリフまで)行動してた。

余りのバカさにすーっと愛情は冷め、小梨だし仕事もあるし自分の蓄えもあるからもういいやと、さくっと離婚。(元旦那、本当に弁護士に相談してたらしいが、2ちゃんの事で鼻で笑われ終了)慰謝料なし、家は賃貸だったから私が自分の物全て持って出た。部屋の中、見事にがらーん。あるのはPC、机、服、靴、趣味の某アイドルグッズ、少々の食器と鍋類(これは私のお情け)のみ。家の事すべて皆私に丸投げしてたツケだね。
その後も元旦那は2ちゃんでよく目にする「ロミオ」と化してます。人目に晒すのもおこがましい駄作ばかり。せめてもうちょっと面白いのを作れや。ちなみに今回のロミオは短く「帰って来てくれ。○(私)が傍にいないから寒い」…今季節は冬だもの、寒いのは当たり前。「もうすこしがんばりましょう」ハンコポンっ。さて弁護士さんに電話するかな。何度目だ?


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!