戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8030671.html


人質になっている後藤健二の母親、記者会見で「私の父は軍人です」「朝鮮とかそういう所のかなりのトップだったと思う」と語りだす : はちま起稿

2015.1.24 23:20

人質になっている後藤健二の母親、記者会見で「私の父は軍人です」「朝鮮とかそういう所のかなりのトップだったと思う」と語りだす



前回

人質になっている後藤さんの母が記者会見「今涙がこみ上げています。それは原子力の問題です。地球をダメにする」 ←いきなり反原発を語りだす





後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!
http://gogotsu.com/archives/3351
200x150 (1)

イスラム国に人質として捉えられている邦人、後藤健二さんの母親の石堂順子さんが今朝緊急記者会見を行った。

会見では1時間ほど行われたが会見は趣旨がずれ、反原発に関することや地球平和に関することまで語られた。石堂順子さんさんは会見前にこの会見をやめるように周りに説得されたようだが、強行して会見を開いた。

そんな中の発言が問題となっている。会見41分ほどで「私の父は軍人です」と語り出し「朝鮮とかそういう所のかなりのトップだったと思います。私にはいつも軍用車と三角形のヒラヒラする旗のある自動車で送られていました。しかし今は私どもはただ今は写真を見ますとその時にわたくしのおじいちゃんなるもの教育者なのですが、本当に自分の姿で草履がけを履いて私の朝鮮馬山(マサン)の宿舎へ訪ねてきた。私はつい最近までおじいちゃんが朝鮮へ来てくれたのって『恥ずかしいじゃ無い』と思ったことがありました。しかし最近分かったことは、ちゃんとした格好をしてこれば家族や周りの人から反対されたんだと思います」

と語りだした。この中の発言の朝鮮馬山(マサン)が問題だったのかテレビ局は会見中にも関わらずCM入り。石堂順子さんの祖父と思われる名前が「朝鮮軍管区司令官 馬山重砲兵連隊補充隊」として確認出来る。




00196



























記者会見中になぜこんな話を・・・

本当にこの母親はよくわからんなぁ













RSS