戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2141862685022422701


これも詰めたの!?最近の缶詰が進化しすぎΣ(゚Д゚) - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これも詰めたの!?最近の缶詰が進化しすぎΣ(゚Д゚)

缶詰って色んな種類があってワクワクしますよね~!各地では「こんなのも缶詰にしたのか!?」ってものがあるようです。欲しいか欲しくないかはあなた次第?

更新日: 2015年01月25日

mint_creamさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 108069 view
お気に入り追加

コーンやツナ缶、鯖などが一般的な缶詰ですが、世の中にはまだまだ知らない缶詰があるようです。

普段はお目にかかれない"レア"な缶詰

歯ごたえは、心臓ということで引き締まっておりレバーのような感じ

ちゃんと「はごろもフーズ」から発売されている、静岡限定の超高級シーチキン。

そのまま食べてほしい「シーチキン炙りとろ」

「とろ」って響きが食欲をそそりますね!

中身はぎっしりシーチキンが!うまそ~!

デザートとして食べられるマフィンが丸ごとはいっています!

缶入りなので長期保存が可能、焼きたての風味とおいしさを長期間保ちます

3年間は焼きたて風味そのまま保存できるそうです。

より衝撃に強い容器であることを重視した結果、缶切り式の缶詰を選んだ

パンの缶詰は、便利なプルトップ式を採用しているメーカーが多い中、保存を優先したそうです。

閲覧注意?インパクトありすぎな缶詰!

栄養価が高く、滋養・健康の源として、また信州の味として広く親しまれている蜂の子

そうなんですか( ゚д゚)!?

天然の地蜂(クロスズメバチ)を山野の地中より採集し、一匹ずつ選別

ぎゃ~!なかなかのインパクト(TдT)

ある地域では一般的って聞いたことあるけど…。

佃煮という甘辛い味付けもしっかりついていて、料理として楽しむことができる

味は佃煮で美味しいらしいです。

もはや食品ではない…。

覆面をなぜ缶詰に詰めた!?

世界初!マスクが詰められた「覆面の缶詰」

入っているマスクは、ちゃんと職人さんが作っているそうです。

中に入っているマスクのデザインはランダム

価格は4000円近くするそうです。

缶を開けると、カラフルなペーパークリップがギッシリ

ピンク10個、青20個、緑24個、赤30個、黄36個、白44個で、計164個入っているそうです。

見た目もオシャレな缶詰なので、デスクに置いておくとちょっとしたインテリアになる

プレゼントとかに貰ったら嬉しいでしょうね!

自然を感じるアレを缶詰に!?

1 2




mint_creamさん

生活の役立つことをまとめたいと思ってます。できるかな。。



  • 話題の動画をまとめよう