戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2465.html


肉食女王!柴咲コウ、中田英寿も翻弄された甘いワナ!「私今フリーなの」心配されるように演技も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

肉食女王!柴咲コウ、中田英寿も翻弄された甘いワナ!「私今フリーなの」心配されるように演技も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 肉食女王!柴咲コウ、中田英寿も翻弄された甘いワナ!「私今フリーなの」心配されるように演技も

肉食女王!柴咲コウ、中田英寿も翻弄された甘いワナ!「私今フリーなの」心配されるように演技も

1月14日にスタートしたドラマ「○○妻」(日本テレビ系)に連ドラ初主演中の女優の柴咲コウ(33)。
ドラマでは貞淑な妻を演じる柴咲だが、プライベートでは恋多きオンナとして有名。ISSA(36)や妻夫木聡(34)、ロックバンド・UVERworldのTAKUYA∞(35)らと浮名を流してきた。
そんな彼女の肉食っぷりが度々目撃されている→ ranking

柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works)


(以下引用)
私いまフリーなの……
二人きりのデート中、女優の柴咲コウにそんなことを言われたら、誰でも勘違いするに違いない。
実は記者も、柴咲が〃甘いワナ〃を仕掛ける現場を間近で目撃したことがある。場所は世田谷のカフェ。相手は超大物スターの息子。月9ドラマでキムタクと共演経験のある俳優だ。
柴咲は俳優と向き合って二人きりでワインを傾けていた。そこで柴咲が上目遣いで何気なく咳いたのが、冒頭の〃フリー宣言〃。酔った彼女は猫なで声で、「いまアルバムのレコーディングしてるんだけど、新曲聴いてもらいたいな。今日持ってくればよかったね。男の耳で聴いてもらって感想言ってほしいな。今度、絶対持ってくるから
酒の力も手伝って会話が弾む二人。トイレに立つ際、酔った柴咲はよろけてテーブルの角に腰をぶつけ、可愛らしく「痛ッ」と声を出した。だが、男はそれに気が付かない。すると柴咲はもう一度、より大きい声で「痛ッ‼」と訴えたのだ。男は心配そうに声を掛ける。わざと相手の気を引く素振り。
偶然同席した記者のほうが赤面するほどの役者ぶりだった。どう見てもこの後の展開がありそうな雰囲気に記者も粘ったが、朝方、柴咲は「じゃっ!」と一言。相手を残して帰っていった。二人はそれきり。
柴咲に別の俳優との交際が発覚したのはその直後のことだ。
「私も目黒区のバーで深夜に見かけましたよ。彼女はダーツをしては大はしゃぎ。すでにグデングデンで、太ったヒップホップ系の男に抱き付いていました。かと思えば別の男からの着信に『あんたさ~、私のこと好きなんでしょ』と電話していたり」(芸能記者)
昨年11月には中田英寿(38)との熱愛が報道されたが、その数カ月前、港区の寿司店でたしかに二人のデートが目撃されている。
「個室ではなく、オープンな席で堂々としており、中田さんは積極的で、柴咲さんも満更でもなさそうだった。クールなイメージの中田さんが彼女の顔を覗きこむように情熱的にアピールしてたのは意外でしたよ」(居合わせた客)
(引用 週刊文春)
柴咲コウと中田英寿のプライベートショット!画像

拡大画像→ ranking reading ranking

さすがモテる柴咲は見た目の美貌だけではなく、恋愛上手でもあるようだ。
しかも交際すると、隠す気もなく堂々と出かけ、いつも週刊誌に撮られる。
意外と恋愛にどっぷりはまるタイプなのかも。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2465-b568dc64

レバレッジ