戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413010914.html


杏がライバル視する意外な女優 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

杏がライバル視する意外な女優 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

杏がライバル視する意外な女優

今クールの月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』に主演している杏さんが演じているのは「人生に恋愛はいらない」と考える“カタブツ女子”。
杏さんがこの役を演じる上でライバル視している女優がいるんだそうで…
ranking

※こちらも高視聴率でした。スーツ姿はちょっとかぶります
[楽天市場]

[以下引用]
上々の視聴率で発進した同ドラマの中でも、特に話題となっているのが、杏の野暮ったいメガネ姿。恋愛に不向きな役柄にピッタリとマッチしているが、演じる彼女本人は「ある女優」をライバル視しているという。

「本人も『丸メガネルック』を気に入っているみたいなのですが、役作りにあたっては、能年玲奈をものすごく意識されていたようです」

と語るのは、ドラマ事情に詳しい芸能ライターである。さらにこう続ける。

「昨年公開の映画『海月姫』でオタク女子を演じた能年さんもメガネ姿でした。『デート』の撮影現場で杏は、『能年ちゃんとどっちが可愛い?』と共演者らに聞いて回っていたそうです。ネットでも話題になっている迫真の演技からは、絶対に能年に負けられないという思いが伝わってきます。ともに大ブレイクのきっかけはNHKの朝ドラ。何かと比較される機会の多い2人なので、ライバル視するのも当然でしょうね」

杏VS能年。果たして「メガネ役勝負」の行方は──。
[アサ芸]

能年玲奈さんをライバル視…なんだか意外です。

確かに能年さんも『海月姫』ではメガネでしたが、「どっちが可愛い?」と聞くのでしょうか、杏さんが。

正直なところ、可愛さはどうかわかりませんが、能年さんは完全に失速した感じがあるので、少なくとも現時点で杏さんのライバルではないような…。

※くらげオタクを演じました
海月姫 OFFICIAL PHOTO BOOK -
海月姫 OFFICIAL PHOTO BOOK -
[Amazon]

『デート』は初回視聴率が14.8%で、初回14%台を取ったドラマが4つある中、僅差でトップとなりました。

しかし、初回視聴率で2位だった『DOCTORS3』は、初回から14.6%、14.6%、14.4%と手堅く数字を取っていますし、初回は14.4%で3位だった柴咲コウさん主演の『○○妻』は、2話めが15.2%と今クール初の15%超えを達成しました。

杏さんの演技はネットでも話題ですし、ドラマの内容も、まあキャラが極端なので賛否両論あるかとは思いますが面白いので、2話めはもっといくような気がします。

そういえばメガネという見た目だけからだけで言うなら『きょうは会社休みます。』の綾瀬はるかさんもそうでした。

恋愛に不器用な点も一緒ですね。

最近はふつうの恋愛ドラマでは注目されないですもんね。

でもそれでまたドラマが面白くなってきたような気がします。

ひらめきモデル時代の杏と東出昌大が
ちょっとスゴイ → ranking reading reading ranking

きょうは会社休みます。 恋を守る マモルストラップ -
きょうは会社休みます。 恋を守る マモルストラップ -
[Amazon]

※能年玲奈さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
一番感心したやつが多い雑学かいた奴が優勝
ふむふむ
稲垣吾郎がカミングアウトせざるを得なかった切実な事情
ベッキー&ローラ&ウエンツ瑛士らがハーフ会開催!「迫力が半端ない」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/26)杏がライバル視する意外な女優
(01/26)未成年飲酒と恥ずかしい写真流出!日テレ内定取り消しアナ・笹崎里菜は清廉性より違法性が問題だった
(01/25)絢香の妊婦写真集を出版!水嶋ヒロが小説の代わりに売り込んで一発逆転を目指す!
(01/24)早速寝返りが始まった!メリー喜多川のインタビューでフジが木村拓哉に決別
(01/23)桑田佳祐とアミューズに税務調査!国税が重大な関心を寄せているという噂
(01/22)出ているとつい見てしまう芸能人!潜在視聴率ランキング
(01/22)セクハラに加えて「妾の娘」発言まで!高橋ジョージの信じられない言動に三船美佳も限界だった…
(01/21)「実はもっとやばい噂が…」高橋ジョージにさらなる疑惑が浮上!三船美佳との離婚裁判で明かされる闇とは
(01/21)交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか
(01/20)否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは
(01/20)木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
(01/19)百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
(01/19)爆死寸前の花燃ゆ!低視聴率からの脱却を目指しささやかれる禁じ手
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
(01/17)実質クビ!テリー伊藤のスッキリ降板は数々の問題発言の結果だという噂
(01/17)干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
(01/16)超束縛夫だった!三船美佳と高橋ジョージの離婚で明らかになった創価夫婦でも乗り越えられなかった壁
(01/15)詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!
(01/15)実母が認めた!井上真央は祖母の代から生粋の創価学会員だったことが明らかに。嵐・松本潤との結婚はどうなる?
(01/14)ダブルデート!前田敦子と尾上松也が元AKB秋元才加に歌舞伎役者を紹介?
美容
審査甘い