戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2468.html


国生さゆり、詐欺容疑で逮捕状が出た元夫・甲田英司と1年半限定の偽装結婚!詐欺の背景とは? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

国生さゆり、詐欺容疑で逮捕状が出た元夫・甲田英司と1年半限定の偽装結婚!詐欺の背景とは? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 国生さゆり、詐欺容疑で逮捕状が出た元夫・甲田英司と1年半限定の偽装結婚!詐欺の背景とは?

国生さゆり、詐欺容疑で逮捕状が出た元夫・甲田英司と1年半限定の偽装結婚!詐欺の背景とは?

女優・国生さゆり(48)の元夫の甲田英司(41)が逮捕された。
警視庁が逮捕状をとった詐欺容疑の背景、そして2人の結婚に関する疑問点とは……→ ranking

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES


国生さゆりと甲田と与沢翼の3ショットwww

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
甲田にかけられた容疑は、「2013年4月、所有する高級車ランボルギーニに自分で傷をつけ、〃誰にやられたか分からない〃と偽って、保険会社から約925万円を騙し取った、というものです」と、社会部デスク。
甲田が国生と結婚したのは12年2月、離婚したのは翌13年9月である。すなわち、甲田は国生と結婚していたまさにその時期、犯罪に手を染めていたことになるのだ。
「甲田さんは周囲に、〃事故ったら俺に相談しろ。現金を戻してやる〃と言って回っていたようです。で、彼に相談すると、実際の修理費用より高い金額で修理業者に見積もりを出させて、その金額を保険会社に請求するのです」
そう話すのは、自動車業界関係者である。
「事故を起こした本人は、支払われた保険金と実際の修理費用との差額を手にできる。甲田さんはそこから仲介料をもらうというわけです。今回の事件は、それを人の車ではなく自分の車でやったという構図ですね」
甲田がマスコミの注目を集めるようになったのは07年頃からである。「ヒルズの虎」と題する自身のブログに華やかな生活ぶりを綴り、『成り上がれ!』という本まで出したが、
「なぜ金回りが良いのか、周囲では不思議がられていましたね。知人のトラブルに介入して金を巻き上げている、なんて評判もありました。また、資産家に飛行機の購入を持ち掛け、高値をふっかけて自らも共同所有者におさまり、いつのまにか自分のものにして売り飛ばす、といったこともやっていたようです」
そう話すのは、甲田のことを知る関係者。
「国生との結婚についても″偽装結婚″と揶揄されていた。落ち目の国生は結婚で話題作りができる。甲田は結婚によって自分の名前を売ることができる。互いの利害が一致しての結婚だったというわけです」
実際、甲田の知人は、
「国生と結婚する前、甲田本人が〃恋愛感情はない〃″2年で離婚するつもり″と言い切っていました。〃キムタクと会うために国生と結婚する〃とも話していましたね」として、こう語る。
「国生と結婚するのは、キムタクと会えるくらいの芸能界人脈を築くためだ、というわけです。実際、彼は芸能界人脈を“商売”に使っていた。田舎の金持ちに投資話を持ち掛ける際、事前に小遣いを渡してある芸能人に“あ、社長!”と声をかけてもらう。それによって彼らを信用させるのです」
甲田の父親が慨嘆する。
「今回の事件が事実なら本当に情けない。早く出頭して、これからはまともな人生を歩んで欲しいです」
(引用 週刊新潮)

結婚した時も前科者だったことが発覚していた甲田。
99年に山口組組員だった当時 、盗んだ車に偽造ナンバープレートを付けて販売したとして逮捕されている。
また逮捕されたって何の不思議もない。
国生は偽装結婚だったといえ、見る目がない。というか、国生もこういう世界の人間と関わりが多いのだろうか・・・。
いずれにせよ、国生の元夫の、と言われるのでイメージダウンになるのは間違いない。

成り上がれ!

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

AKBの子たちも将来変な男と結婚してこういうことが起こる気がする

2015-01-26 11:27 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2468-3773a8eb

レバレッジ