戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3353.html


大炎上 | 劇場版アルペジオの舞台挨拶チケットを買う
 

劇場版アルペジオの舞台挨拶チケットを買う

Arpeggio150125.jpg
1月31日公開の『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ‐アルス・ノヴァ‐DC』の舞台挨拶があるってことで名古屋上映館のチケットを購入。チケットぴあの先行予約を利用したことから前から2列目が入手できたのはラッキーでした。
登場する4人の声優さんは群像・イオナ・タカオ・ハルナ役の人。私はガルガンティアの先行上映会以来の舞台挨拶なので楽しみにしてます。
ところで2月1日といったら「映画の日」で大人なら1100円で観られる日じゃん。それでいて31日に東京である舞台挨拶と同じ金額ってのはちょっと損した気がするのですが…
Arpeggio150125-.jpg
それと来場者特典ってことでこの週はこの三枚のいずれかのイラストが貰えます。右端のはハルナ役の山村響さんによるもの。声優さんのイラストが特典になるってけっこう珍しいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3353-c7fc852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック