戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413064481.html


「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!!

脳梗塞から復帰した磯野貴理子さんが、クリスマスイブに都内の和食店で営業時間前に押しかけた上に、店内で大騒ぎして出入り禁止となったと週刊女性が報じています。
ranking

[楽天市場]

貴理子さんの“元気な”姿が目撃されたのは、昨年のクリスマスイブ、都内の飲食店でのことでした。

そのお店の常連客が、貴理子さんの傍若無人な振る舞いを暴露しています。

その常連客曰く、貴理子さんがお店に予約の電話をしたのは16時半頃。

店員が18時のオープンを待って来店してほしいと伝えたのに、「今から行きます」とそのまま来店。「店の中で待たせてよ。待っていればいいでしょ?」と、店内に入ってカウンター席に座ったんだそう。

[以下引用]
「従業員は困惑しながらしばらくの間、接客もできずにいたのですが、まったく気にすることはなかったようです。それどころか、早々と帰りのおみやげ用に、唐揚げ2人前を注文したそうです」

一時間ほどが経ち、閉店時間になって友人の女性がようやく合流。食事が始まると、彼女はますます元気に。

「お酒ではなく、ペリエばかり飲んでいました。店員が“今日はペリエ祭りですね”なんて話しかけていましたが、それにはほとんど応じず。でも、お連れのご友人とは大きな声でしゃべったりと、落ち着いた店内にも関わらず騒いでいました」(別の女性客)

※大病後ですから、お酒は飲まないんですね。
Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品] -
Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品] -
[Amazon]
[週刊女性]

「お店の中で待たせてよ。待ってればいいでしょ?」のところから、友人と喋り倒しているところまで、貴理子さんのあの声できっちり再生できちゃいました^^;

貴理子さんは2時間ほど滞在し、待たせてもらったお礼や騒いだお詫びなど特に口にせず帰って行ったそう。

貴理子さんも夫が飲食店を経営しているんだから、開店前は仕込みなどで忙しいことなど店側の事情もわかっていただろうに…

ということで、「お店側は、感じの悪い人だったと、磯野さんを出入り禁止にすると決めたようです」と、この女性客のコメントがありました。

この件につき、週刊女性が貴理子さんの事務所に確認したところ、本人はびっくりしていたとのこと。

というのも、貴理子さんはお店の人に「またいらっしゃってくださいね」と言われたそうで。

早く入れてもらったことには感謝しているし、お酒も飲んでないから騒いでない、また行きたいと思っていたのに…というコメントもありました。

今回の件って、「常連客」と「女性客」の証言から成っているんですよね。 

開店前から店にいたこととか、出入り禁止にするとか、お店の人が話したからこのお客さんたちが知っているのでしょうが、それが「落ち着いた店内」だというお店のイメージと重なりません。

それなりのお店なら、基本的にそういった話は他言しないでしょうに、それがこうやって漏れているわけですから、よほど腹に据えかねたんでしょうね。

いずれにしても、気心の知れた常連でもないのに開店前から店に居座ったのは、良くなかったです。

まあ、陣内孝則さんも似たようなことをしていたようですが…
 フジテレビにコネ入社した陣内孝則の息子“陣内太郎”は史上最大の問題児だった



※東野幸治さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/27)「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!!
(01/27)長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目…
(01/26)杏がライバル視する意外な女優
(01/26)未成年飲酒と恥ずかしい写真流出!日テレ内定取り消しアナ・笹崎里菜は清廉性より違法性が問題だった
(01/25)絢香の妊婦写真集を出版!水嶋ヒロが小説の代わりに売り込んで一発逆転を目指す!
(01/24)早速寝返りが始まった!メリー喜多川のインタビューでフジが木村拓哉に決別
(01/23)桑田佳祐とアミューズに税務調査!国税が重大な関心を寄せているという噂
(01/22)出ているとつい見てしまう芸能人!潜在視聴率ランキング
(01/22)セクハラに加えて「妾の娘」発言まで!高橋ジョージの信じられない言動に三船美佳も限界だった…
(01/21)「実はもっとやばい噂が…」高橋ジョージにさらなる疑惑が浮上!三船美佳との離婚裁判で明かされる闇とは
(01/21)交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか
(01/20)否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは
(01/20)木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
(01/19)百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
(01/19)爆死寸前の花燃ゆ!低視聴率からの脱却を目指しささやかれる禁じ手
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
(01/17)実質クビ!テリー伊藤のスッキリ降板は数々の問題発言の結果だという噂
(01/17)干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
(01/16)超束縛夫だった!三船美佳と高橋ジョージの離婚で明らかになった創価夫婦でも乗り越えられなかった壁
(01/15)詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!
美容
審査甘い