戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/413040133.html


長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目…

長渕剛さんに冨永愛さんとの不倫疑惑が浮上しています。
親密具合が半端なく、長渕さんが冨永さんの芸能活動にも口を挟んでくるそうで。
なんとも不思議なつながりに思えますが…
ranking

※出版記念の舞台は長渕さんが総合プロデュースしました。
[楽天市場]

[以下引用]
そんな長渕と師弟関係を結んだと公言しているのが、モデルの冨永愛だ。昨年10月、冨永が自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の出版を記念して独り舞台を公演した際には、長渕が脚本・演出など総合プロデュースを務めた。長渕が自身の公演以外のプロデュースを手がけるのは珍しい。もともとは冨永のほうが、長渕の歌のファンで憧れの存在だったという。今では「世界で1番厳しく優しい父親」と長渕を評価している。

「舞台に向けての体力トレーニングということで、2人は昨年夏に長渕の故郷・鹿児島でトレーニング合宿を行いました。冨永の小学生になる息子も引き入れて、長渕が懇意にしている空手道場に入会させたりしています。長渕のほうも、妻に冨永を紹介して公認の仲のようです」(舞台関係者)

※妻は志穂美悦子さん。アクションもできる女優さんです
華麗なる追跡 [DVD] -
華麗なる追跡 [DVD] -
[Amazon]

まさに家族ぐるみの付き合いと言えるが、長渕と富永の親密すぎる関係に疑いの目を向ける関係者も多いという。

「スタッフも交えていますが、今でも2人は一緒に居る時間がかなり多い。昨年末に都内のホテルで行なわれた長渕の新曲発表会にも、なぜか冨永が飛び入りで挨拶して『奥さんも来ていないのに、なぜ冨永がしゃしゃり出るのか』と関係者たちも首をかしげていました。その後、長渕の楽屋に2人で入ったきりだったのですが、親密すぎる2人の関係に疑いの目を向ける関係者が多いのも事実です」(同)

過去に女優・国生さゆりとの泥沼不倫が発覚し話題になった長渕。今では「冨永の仕事を全面的に取り仕切り、『テレビのバラエティの仕事はするな』『国際貢献色を出せ』などと口出ししている」(芸能界関係者)とのことだが、にわかに2人の関係性を周囲が気になり始めているようだ。
[ビジネスジャーナル]

長渕剛さんは58歳。冨永愛さん32歳。ちなみに志穂美悦子さんは59歳です。

まあ奥さんにも紹介しているなら…という気もしますが、それでもないとは言えないですよね。

ただ、冨永さんの自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』で明かされたところによると、冨永さん自身、3姉妹全員父親が違うという複雑な家庭で育ったそうですし、あの二股騒動の際のきっぱり具合から言っても、そんなに簡単に不倫に進むとは思えないのですが。
 生い立ちに原因が?塩谷瞬、冨永愛と園山真希絵の他に五股の噂!

ところで、なんだかすっかりアツい男なイメージな長渕さんですが、女性関係はあまり良くないですよね。

長渕さんは現在が2度めの結婚で、一度目の妻・石野真子さんとの離婚理由はDVだったと言われています。

そして、1987年にドラマで共演した志穂美悦子さんと再婚。1994年にこちらもドラマで共演した国生さゆりさんと不倫が報じられ、翌95年に長渕さんが大麻取締法違反で逮捕されました。

逮捕の時に、国生さんは志穂美さんも交えて話し合い不倫関係は精算した、自身も薬物検査を受けたが問題なかった、という旨の会見を開きました。

そんな国生さゆりさんは今、元夫の逮捕で揺れていますが、今日発売の女性自身によると、仮面夫婦どころか夫婦としての実態がなかったそうですね。
 詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!

国生さんの散々な男性遍歴も、元はと言えば長渕さんのような個性の強い男性と付き合ったために、ふつうの男性では満足できなくなってしまったのでは、と言われています。

お子さんもいる富永さんが同じようにダメ男ばかりと付き合っていくのも被害が大きいですし、長渕さんとはあくまで師弟関係でいたほうがいいのでは。

奥さんにしても、還暦目の前にして不倫が噂されるのも、もう勘弁してーというところかもしれませんね。

※冨永愛さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
三大街頭インタビューの名言
マツコ・デラックスが新潟NGT48に不満「Negiccoが可哀想」
いやほんと、東京オリンピックには出てこないで
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/27)「もう来るな!」貴理子の傍若無人な振る舞いに出入り禁止!!
(01/27)長渕剛が冨永愛と不倫か!あまりの親密さに周囲が疑惑の目…
(01/26)杏がライバル視する意外な女優
(01/26)未成年飲酒と恥ずかしい写真流出!日テレ内定取り消しアナ・笹崎里菜は清廉性より違法性が問題だった
(01/25)絢香の妊婦写真集を出版!水嶋ヒロが小説の代わりに売り込んで一発逆転を目指す!
(01/24)早速寝返りが始まった!メリー喜多川のインタビューでフジが木村拓哉に決別
(01/23)桑田佳祐とアミューズに税務調査!国税が重大な関心を寄せているという噂
(01/22)出ているとつい見てしまう芸能人!潜在視聴率ランキング
(01/22)セクハラに加えて「妾の娘」発言まで!高橋ジョージの信じられない言動に三船美佳も限界だった…
(01/21)「実はもっとやばい噂が…」高橋ジョージにさらなる疑惑が浮上!三船美佳との離婚裁判で明かされる闇とは
(01/21)交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか
(01/20)否定してもわかっちゃう…高橋ジョージの異常性!三船美佳にモラハラしていた証拠とは
(01/20)木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメージチェンジ!
(01/19)百田尚樹に脅された!たかじん長女が人権救済を申し立て
(01/19)爆死寸前の花燃ゆ!低視聴率からの脱却を目指しささやかれる禁じ手
(01/18)結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!HIRO公認の仲だとか…
(01/17)実質クビ!テリー伊藤のスッキリ降板は数々の問題発言の結果だという噂
(01/17)干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
(01/16)超束縛夫だった!三船美佳と高橋ジョージの離婚で明らかになった創価夫婦でも乗り越えられなかった壁
(01/15)詐欺容疑で国生さゆりの元夫・甲田英司が逮捕請求!
美容
審査甘い